※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エルゴアダプトの付け方についてアドバイスをいただいたのですが、この方法で大丈夫でしょうか?何か指摘があればアドバイスをお願いします。

すみません。先程エルゴアダプトの付け方についてアドバイスをもらったのですが、こんな感じで大丈夫ですか??何かありましたらアドバイスをお願いします!

コメント

はるか

あってますよ😁👌👌🍓

• ママリ

ママリ

よかったです!ありがとうございます!😊

• 3月9日
まる

先程も回答させてもらいました〜😊!

いい感じだと思いますよ💓🙏🏻

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!😆
    アドバイスとても助かりました!😍

• 3月9日
もち

全然関係ないコメントですが赤ちゃんの頭がのフサフサに癒されました😂✨可愛い…!!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🤣❤️
    35週で生まれたのですが髪の毛はフサフサでした🤣!

• 3月9日
とるる

着け方は合ってます!!
助産師とリハの先生に教えてもらった付け方と比較すると、赤ちゃんの位置が低いです😭

• とるる

とるる

こういう付け方の方がお互いに負担が少ないらしいですよ(*^^*)

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

画像までありがとうございます😣
    脇の下の紐を縮めると位置は上になるのですがこどもと私の距離が近すぎてきつい感じがするのですが、どうしたらいいでしょうか😭😭

• 3月9日
  • とるる

とるる

私的に腰のウエストをギュッと閉めて抱っこ紐のウエストが平行になった方が楽だと思います!
    あと、幼い時は赤ちゃんのお尻の辺りにタオルなどを入れたら楽になりましたよ(*^^*)

• 3月9日