※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
妊娠・出産

37週から張り止めの内服を辞めると、お腹の張りは増えるでしょうか?安静期間で体力を取り戻し、散歩などしたいと考えています。内服をやめた後、動きやすくなりましたか?

臨月になり切迫早産の張り止めの内服を辞めると
やはりお腹の張りは増えるのでしょうか?

37週になったら薬を飲むのを辞めます。
内服している今でも
少し動くだけで張ったりすることもあります。

37週からは
安静期間で失った体力を取り戻したく
少しでも散歩などしたいと思ってます、、!
薬飲むのやめてから、結構動けましたか??

コメント

♡chi-♡

私は飲み薬では張りを止められず、入院して点滴していました。
37wに点滴を抜いて退院→37w1dに陣痛がきて入院→37w2dに出産しました。

ちっち

私も入院してました(^^)
36週で点滴抜いて退院、38週までもちました♡
点滴ぬいてすぐの張り返しは本当にひどいもんでしたが、2週間の間にカット行ったり、ランチ行ったり、マツエクつけたり、結構たのしんでました!