※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん01
妊娠・出産

妊娠中で乳首が黒いことに悩み、旦那に不快な発言をされた。どう思いますか?

三人目を妊娠中です、元々肌が色黒なのと、上の子達が母乳育児だったので、普通の人よりも乳首が黒いです。

自分でも気になりますが、生まれつきのものだし仕方ないと思ってますが、旦那に「生まれて来る子も乳首黒かったらやだなー」と言われて悲しくなりました。(T_T)

「じゃ、色白の人と付き合えば?」といいましたが、ショックでそんな事言われたらもう今後の夫婦生活したくなくなりました。

みなさんならどう思いますか?

コメント

こなたん

女性は色々気にしてるんですよね(´・ω・`)
男の人が冗談めかしに言った軽い一言でも、かなーり傷つくことありますよね!

うちの主人は男だけど、私の肌、胸のことなど色々気にしてくれてます。

のんたん01さんの乳首が黒くなったのは、上のお子様を育てていくために頑張った証拠ですよ!

男の人はいつまでも子供っぽいとこ抜けないので、あまり気にしすぎないでくださいね

• のんたん01

のんたん01

ほか、返信してくださった皆さんありがとうございます!

凄く落ち込んでたんですが、生まれてくる赤ちゃんの為に気にしないで頑張ります!旦那には色白な女性を探してもらい、私は乳首の色を気にしない人を探します笑っ

• 10月1日
michi_huca

それは旦那さんが失礼だと思います。
乳頭の色って男性が思ってる以上に女性は気にしてるのに…

ごめんなさい。するまで夫婦生活はお預けですね!!
ピンク乳首なんて一握りしかいないのに…

何色だっておっぱいには変わりないのに…(•́ε•̀٥

伊織ママ

目の悪い赤ちゃんでも乳首がわかるように乳首が黒くなります。理由を話して言われたことが嫌だったと伝えた方が良いと思いますよ(*´꒳`*)
頑張っている証拠ですので恥ずかしがるものでは無いと思いますよ

旦那さん、冗談にすぎないと思いますよ(^_^;)
気にしない、気にしない♡

子ども3人産んで育てた賜物じゃないですか\(^o^)/
乳首の変色も、妊娠線も、抜け毛も
母としての勲章ですよ~(´∀`)

私も二人目妊娠中で
もうお腹はスイカの皮のような妊娠線がびっしりです!

旦那からは
うわっ、きたねーって言われましたが
子を身籠って育てた証なので
気にしないでいます♪

かおり

旦那さまひどいですね(ToT)
一生懸命子育てした証なのに!私なら謝ってくるまで夫婦生活しないです。絶対裸も見せないし冷たくします!
色素薄くするパックやエステあるみたいだからお金出してと催促します!

3707

私は肌は白いですが妊娠して乳首は黒くなりました(^◇^;)
私自身気にしてますが、旦那さんは電気付けて仲良ししたいと言い出したので、好みの問題なのか、気にしない性格なのかwww.笑
ナイーブな妊娠中に旦那さんの余計な一言って傷付きますよね~_~;

こていちご

うちの旦那も私が授乳中に乳首を見てて
わー、黒っ!!ブラジル人かと、思った~って言われてかなりムカついたし、悲しくなりました(´△`)
冗談でも、嫌ですよね!

ぱんぷきん

ちょっとひどいですね…

でも、大丈夫です!
私なんて妊娠してから
ゴキブリみたいに黒い!
なんて言われましたから…笑