※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
ファッション・コスメ

ZARAやH&M、GAPなどファストファッションって商品の回転が速いからすぐ…


ZARAやH&M、GAPなど
ファストファッションって商品の回転が
速いからすぐ品切れになりますよね(>_<)

一度売り切れたらほぼ再入荷もないし、、。

なので気に入った物は迷わず買うタイプ💸
迷ってたら売り切れになったって事多いです!

私は171cm、靴のサイズ25.5cmなので
ファストファッションにはかなりお世話に
なってます!

普通のお店だと靴のサイズ絶対ないので。

最近ZARAで靴を2足買ってしまいました🤦🏻‍♀️
逃してたまるか!って感じで(笑)

皆さん気に入った物はすぐ買うタイプですか?
足の大きい人、どこで靴買ってますか?

コメント

ちゃーや

気に入った物はすぐ購入してましたが、現在は考えて悩んで結局購入せずとかばかりです(笑)

足のサイズ26センチですが、幅広なので必ず店頭で試着してから購入ですね(T_T)

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    私は逆で以前はギリギリまで悩むタイプでした😭
    で、やっぱ買おう!って思った時にはもうサイズなかったりで後悔ばっかりしてました(>_<)
    特に足が大きいと逃したらダメだ!って思っちゃいます(笑)

    • 3月9日
らら

サイズでかいとサイズ合う靴、本当貴重ですよね(>_<)
オリエンタルトラフィックとかが多いです。

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    そうなんですよね😂😂
    やっと気に入った物でサイズも合う靴があるのに買わないとなんか後悔しそうで(笑)
    オリエンタルトラフィック見てみます♡♡

    • 3月9日
GD

はじめまして!私も足がデカイです!
173㎝ 25.5~26なので普通のお店では買えません。独身の時はダイアナで購入していましたが、今は金銭的に無理なのでH&M、ZARA、ベルシュカです( ´∀`)

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    足大きいのほんと困りますよね😭
    可愛い靴はほとんど履けないし海外ブランド以外ほぼ全滅です(>_<)
    DIANA私も好きです♡♡高いですよね(>_<)

    • 3月9日
NANA

素敵ですね😊
私は左が凄く好きです😆🎵🎵
私も25センチなのでなかなか合うサイズがないことが多いです。
パンプス履きたいけど最近はスニーカーが多いです。
買う時はお店で試着して買います☺️
GAPとかにあるんですね!
今度見てみます😃

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    とっても気に入ってます♡♡
    ツートンカラーとヒールがお気に入りです❤️
    なかなかお店に行けないのでだいたい通販で購入してます(>_<)
    スニーカーは一足も持ってないんです🙄
    なんかコーディネートが難しくて🙄

    • 3月9日