※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママ🩷
ココロ・悩み

不倫についての悩みや、夫との関係に不満を感じている女性の相談です。

批判はいりません。
共感してくださる方のみコメントお願いします。

不機嫌な果実、
奪い愛、冬、昼顔などの不倫ドラマみると…

こんな愛されるような恋愛、
求められるセックスしてみたいなぁ…
なんて思ったりしませんか?😅

私の両親も、旦那の両親も
不倫が原因で離婚しています。

なので
子供が1番辛いこと、 周りにどれだけ迷惑かけて人生が狂ってしまうのか自分がよくわかってます。

不倫してもその時だけ。
何かしら抱えて生きていくわけであって…心から幸せになんてなれないこと。
不倫した親をみてよくわかります。

だから絶対不倫なんてしたくないし、しませんが…

旦那と喧嘩したり、
私の話聞いてくれなかったり(話の最中に寝る)、
夫婦生活だって満足したこと一度もありません。
自分のしたい時だけくっついてきて
自分だけ満足して寝る…

そんな旦那をみると
私、愛されてるのかな…と悲しく惨めに
思います。もっと求められたい…って 。

満足してる性生活送ってる人いるんですかね?😅

コメント

おにぎりまん

同じですー🤣
わたしも不倫はしたくないし、しませんが旦那が初めての相手だったので他の人とヤってみたいって思います🤣

旦那とするときも満足できないし😵

  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    コメントありがとうございます!!

    うちの旦那も
    わたしがキスから全て初めてみたいです笑

    でも違う人としてみたい…って思いますよね(><)
    満足してないと特に!!!笑

    • 3月9日
★JilLE★

お互い「こんなに私を(俺を)愛してくれる人は居ないよなぁ☺️」って感じですから、性生活が100%満足できなくても、ほかを求める気にはなりません。

息子可愛いし
夫も優しいし
誠実だし

むしろ独身時代遊びすぎた🤣笑笑

  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    コメントありがとうございます!!

    そう思えるなんて素敵です😢💕

    旦那も息子も大切だし、
    裏切るなんて絶対しないけど…
    逆にもっと遊んでおけばよかったと後悔してます笑

    • 3月9日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    それほんとあると思います!
    私ほんとめっちゃ遊んでたので🤣
    バンドマン喰うし、ホスト遊びするし、酷かったぁー!
    罰も当たったけど😵笑笑

    • 3月9日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    すげぇえ!!!😍
    ホスト遊びしたんですかー?😲
    ちょっとしてみたい(ノ*°▽°)ノ笑

    罰当たったんですか…?気になる…笑

    • 3月9日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    せりなさんはすぐホスト遊びハマりそうー!🤣笑笑

    ホスト遊びしててヤクザに追っかけられそうになったことありまーす🤑笑笑
    実際、未成年にお酒出てたお店側が悪いということで逃げました!笑笑

    • 3月9日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    私もハマっちゃいそうだなって思います笑笑
    トドメのキスみてると思いますもん笑

    ヤクザ!?!?
    やばいですね笑

    • 3月9日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    ほんと、あそこは異世界なのでね🤣笑

    ヤクザ以外にもいろいろありました😑💦
    ほんと今夫と一緒になって「落ち着いたなぁ」って思います😅

    • 3月9日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    昔の生活戻りたいなあなんて思わないですか??

    • 3月9日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    まーーーーったく思わないです😊
    昔の私を、今の私が見ると「馬鹿な女。可哀想な女」ですね!

    お金の無駄!
    偽物の「好きだよ」にナーンの意味もない🤣

    バンドマンだって、売れなきゃ男として認められなーい🤣笑笑

    • 3月9日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    まぁ、、そっかぁ。

    旦那さんも浮気するような人ではないですか?

    • 3月9日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    浮気する人ではないと思ってます!
    不倫してる同級生に対して嫌悪感感じる程ですし。
    あたしも凄く人格否定するんですよ😅
    「不倫するなら離婚してからにしろ!好きな人が既婚者なら、慰謝料100万円でももって別れてくださいって頭下げろ!それぐらいの覚悟ないならするもんじゃない!😤💢」と言ってます。笑

    • 3月9日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    なるほど。

    私も旦那も
    不倫したいなら(好きな人が出来たなら)離婚してからにしてねと言ってます笑

    • 3月9日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン
    なにも恥じる事ない状態で、恋愛や女(男)になるのはいいと思います!

    1番は、パートナーにたいしてときめいたり、女(男)になることですけどね☺️💕

    ちなみにうちはトキメキ、ないでーす🤣笑笑

    • 3月9日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    うちもトキメキ、キュンキュンすることないです。
    きっと旦那も同じ気持ちかも😂

    • 3月9日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    うちもかなー🤣笑
    トキメキって、難しくないですか??😳笑

    • 3月9日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    難しい(><)
    付き合ってた頃(学生時代)はあったけどいまは無理ですね笑

    はぁ、、癒されたい😂😂😂

    • 3月9日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    どうしたらドキドキしてもらえるかなー?笑
    せりなさんは一緒にお風呂入ってますか?

    • 3月9日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    同棲(同居)始めた頃から妊娠中まで
    ずっと一緒にはいってました😂
    旦那が入ってくる感じですが笑

    出産してからは一緒にはいってません💦

    • 3月9日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    うちもです😅
    お風呂でドキドキ!はなさそうですね😵💦

    あ、うちはあれだ。
    ナースのコスプレ🤣
    今は無理だけど、ナースプレイがいいって言われたことあります…笑笑

    • 3月9日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    ナースのコスプレですか!?😂

    試しました?笑

    • 3月9日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    1度だけ…😑笑
    未だに「ナースもうきてくれないの?」って言われることあります😅

    • 3月9日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    ラブホでですかー?
    旦那お気に入りなんですかね😂💕

    ちょっと試してみたいかも笑

    • 3月9日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    ラブホではなく、自宅でです🤣笑笑
    ナース服、ドンキで買ってきてです!笑笑

    旦那様に「制服ってドキドキするー?」って聞いてみてはどうですか?
    うちは「制服より、ナースがいい」と返ってきたので😆👍

    • 3月9日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    すごい(*゚Д゚艸)

    うちの旦那ダメだ…。
    買いに行くなんて絶対無理ですわ笑
    コンドームすら恥ずかしがって買えないんですよ😑

    高校の制服なら実家にあります笑

    • 3月9日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    今はネット通販もありますよ😘

    旦那様のスーツをせりなさんが脱がす…
    そして襲う💕と考えたらドキドキしません??笑笑

    私、あーいいな😤💕って思っちゃいました!笑笑

    • 3月9日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    ドキドキするぅ!!!!
    そーゆーの憧れます笑
    旦那もたまには襲ってみてよ~笑とか言うんですけど…
    恥ずかしくなっちゃって笑

    したいな❤とか、私から言えたらいいですけどね…。

    JilLEさんから誘ったりしてますー??

    • 3月9日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    うち基本私からです!
    でも、別にドキドキしない…😑笑笑
    スーツ姿、普段見ないから、スーツならドキドキするかもー💕
    学ランもいいー😍💕

    • 3月9日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    誘う勇気ください笑

    うちもスーツ姿みないのでドキドキするかも笑
    でも入社式に着てってたスーツは着れないみたいです笑
    太って( × )タポンッ

    あ、どのくらいの頻度でエッチしてますかー?笑

    • 3月9日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    うちの人もたぬきです😂
    可愛いけど!笑

    うちは月1~2で、お手伝いが+1~2回かなぁ😳

    • 3月9日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    うちもぽっちゃりですが
    筋肉質で細い人より断然いいです笑

    月1くらいじゃ満足しなくないですかー?
    うちは週一くらいなんですが、
    もっとしたいですもん( ´・ω・`)

    • 3月9日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    うちは息子が元気なのと、夫が帰ってくる時間遅くて、なかなか夫婦の時間作れないんです😭
    妊娠中ってのもありますし、足りなくはないです😳💦笑

    • 3月9日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    あ、そっか。
    息子さんもいて妊娠中なんですもんね(><)

    • 3月9日
まーまー

わかる気します😓
不倫は絶対にしたくないですが、旦那に裏切られてから本当に愛されてるのかわからなくなり、気持ち悪いと思うこともあります。
本当に自分を大切にしてくれる人に求められたいなー。ってたまに思ったりします。

  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    コメントありがとうございます!!

    わたしも婚姻中に浮気未遂がありました。
    それから余計不安に感じてます…。

    • 3月9日
  • まーまー

    まーまー

    そうだったんですね💦
    不安に感じますよね。
    信用できなくなります。
    誰かに求められたい、、っていうのもそういさみしさからくるのかもですね。
    でも不倫したところでそのさみしさは埋まらないなーって思ってるので行動にはうつしませんが😅

    • 3月9日
deleted user

思います!旦那のことは嫌いじゃないけど、「奪い愛、冬」みたいに私を取り合ってほしい…「昼顔」みたいに求められてSEXしたい…凄く思います(((^^;)
旦那ともSEXしますが、恋愛関係だった頃よりあっさりして短時間で性処理?と思いますし、この人としか一生SEXしたら駄目なんだ…と思ったらゲソッとします(笑)旦那だけ気持ちよくなってる感じがして、夫婦だからしてるって感じが伝わってきます。

  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    コメントありがとうございます!!
    めっちゃわかります😂
    取り合ってほしい、求められたいってと思います😅

    私も旦那がしたい時だけで、早漏で短時間。イッたら即寝るそんな感じなんで満足しません😵

    元カレとのセフレだった期間があって…
    思い出すと戻りたいなぁって思っちゃいます…。

    • 3月9日
まる子

不倫はしないけど旦那とのエッチは付き合ったときから少し物足りなさはありました。向こうもかもしれませんが💦
エッチの相性ってどうしてもあると思います。

  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷

    コメントありがとうございます!!

    私も付き合ってた頃から私も物足りなさ感じてました😅
    元カレとセフレだった期間がありました。。

    やっぱり相性ありますよね、、。

    • 3月9日
  • まる子

    まる子

    でも男性はプライドがあるしあまりこうしてあぁしては言えませんよね💦相性はあります。好きな人とでも気持ちと体は別な気がします。

    • 3月9日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    我慢するしかないんですかね…。

    • 3月9日
死ぬ事以外は擦り傷

私はずっと旦那に満足ですよ(*´꒳`*)
もういいって言うくらいwww

  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    コメントありがとうございます!

    いいですね(><)💕
    なかには満足な夫婦生活送ってる方もいるんですね😞

    • 3月9日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    逆に他の人とかを考えると
    すごく気持ち悪くなったりするんですよね💦
    多分旦那以外無理なんだとおもいます私(´・Д・)」

    • 3月9日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    旦那さんが初めてとかですか?

    元カレとの相性がよかったので特に感じちゃいます、、。

    • 3月9日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    旦那が初めてではないです!!
    10人以上後ですwww
    相性もかなり大事だとおもいますが
    多分気持ちも大きいのだと
    おもいます(*´꒳`*)
    1番に大事にしてくれてるなって
    感じられるので✩︎⡱

    • 3月9日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    素敵すぎる…😂💓
    愛されてるんですね(。•ᴗ•。)♡

    • 3月9日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    絶対こんなこと旦那に言わないですけどね。笑
    すいません私の話ばかりで💦

    • 3月9日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    いやいや💦
    ほんと羨ましいです😢

    婚姻中の浮気未遂が原因で
    心から信用できなくて、
    プラスで性欲処理みたいな生活なので…
    不倫ドラマのような…💭って思っちゃいました😥

    • 3月9日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    なるほどなるほど(´・_・`)
    そりゃ、不満になるのも
    わかりますよ!
    多分相性が良くても
    気持ちがずれていたら
    そんな気持ちにならないのかも
    しれないですね💦
    うちはお互いに男女関係の喧嘩など
    した事がなく疑うことがないので
    信頼し合っているっていうのも
    あるのかな?っておもいます。
    やはり気持ちも大事ですね(´・_・`)

    • 3月9日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    きっと愛されてるなって感じられたら
    こんな思いしないで済むんだと思いますね…。

    • 3月9日
       チョッピー

なんとなくわかります(≧▽≦)ドキドキ感が欲しくて、ねぇねぇこれやってとちょっとHな描写や恋愛モノの漫画を見せつつ旦那に強要を求めますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ一人妄想中
でも、子供があまり好きではなく、二人の時間が長かった分、性生活自体は満足しているのと、余りガツガツ求めていると(#・∀・)失神するまでお仕置きされてしまうので、これぐらいで…
そして、子供をイザ作るとなったら、夫は自分を受け入れてくれている事が嬉しいのか、なんか普段も凄く大切にされている感があり、、
子供が出来たら出来たで二人だけの時間にリミットがあると思うのか、それはそれで時間を大切にしてくれています(°ー°〃)
今は全身1時間くらいかけてマッサージでゆっくりとほぐしてから〜余り何度もイッては良くないらしいので…手短に数回いかせてもらってから本番みたいな感じですが…
逆にもしも他の人と不倫してもーーっと体の相性良かった人とお付き合いしたら、忘れられなくなってしまいそうで怖いですよね(¯―¯٥)

  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    コメントありがとうございます‼

    赤ちゃん生まれたら余計満足になんてSEXできないですからね…。

    赤ちゃんがお腹にいる状態でイクと張って赤ちゃん可哀想なので
    無理のないように…程々に楽しんでください😤笑

    わたしは元カレが忘れられません笑
    顔も性格も好きじゃないけど、
    カラダだけは相性よかったです😥

    • 3月9日
  •        チョッピー

    チョッピー

    もっと良い方を知っているから余計ですね〜(^.^;そうなんですよね〜お腹張る前に切り上げないと(^_^;)でも、妊娠してからも性欲が勝っているつて((´-﹏-`;))恥ずかしーー
    子育て落ち着いたら旦那さん教育しないとですね!

    • 3月9日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    私も妊娠してから性欲増して大変でしたよ笑

    • 3月9日
  •        チョッピー

    チョッピー

    ちょっとお仲間がいて安心しましたΣ(´∀`;)

    • 3月9日
さき

わかります😅
旦那は淡白で早いので、心は満たされるのですが身体が…💦
かと言って他の人なんて気持ち悪くて想像できないし…(´;ω;`)
なのでイメプとかしたくなっちゃいます😔
旦那の顔で想像できるので…笑

  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    コメントありがとうございます‼

    淡白で早いの同じです😥💦
    その時は心満たされるけど、カラダはぜんぜん満足してなくて…。

    私もイメプしたことあります笑

    • 3月9日
  • さき

    さき


    今はTL(ティーンズラブ)とか読み漁ってたりしますが、自分の性癖?にあうのがイメプしかなくて😅

    しかもまだ20代なのに1回しかできないし…もー!って思います🤣
    まぁ、こんなこと旦那には言えませんけどね(^^;

    • 3月9日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    うちの旦那20歳です!笑
    若いくせに1回イッたら満足して即寝ますよ😑
    早漏なんだから何回戦かしてくれやーーー!!!!って感じです笑

    • 3月9日
  • さき

    さき


    ほんとにそれですよね!!
    この前、遂に玩具を入手しましたが…ロー○ーはいいけどバ○ブはほかの人にされてる気がして嫌だ。とか言われて…
    どうやったら盛り上がるんだっ(´;ω;)
    しかも向こうからほぼ前戯なしなので一人で慰めるしかないです😱

    • 3月9日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    玩具うちにもあります😂

    おなじだぁ笑
    バイブはやだって😅💦
    前戯がないのも同じ😂😂😂

    • 3月9日
  • さき

    さき


    だったら満足させてくれー!!って思いますよね🤣
    まさかの同じ方いた…!
    こういう話、理解してくれる人いるのかなー?って思ってました😅
    周りの人はエッチが嫌!とかが多くて(^^;
    うちの旦那も私が初めてなんですよ😓
    んで付き合ってる頃浮気未遂してて…

    • 3月9日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    私の周りにもSEX嫌いな人多くて、
    相談なんてできず…。

    浮気未遂あったんですね😅
    それも同じです笑

    • 3月9日
  • さき

    さき


    私とせりなさんがもはや同一人物なのでは…という次元ですね🤣

    昨日もエッチしたんですがまだムラムラ〜( ´・ω・`)
    満たされてる人が羨ましい…😭

    • 3月9日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    こわぁあ笑

    うちも昨日エッチしました笑
    満足しないんで今日1人でしちゃいました😂笑笑

    • 3月9日
みそしる

もちろん、したいタイミングが合わないことはありますが満足してますよ☺️

  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    コメントありがとうございます!!

    満足してるんですね(><)
    羨ましいです😣💭

    • 3月9日