※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
妊活

ラルーンアプリで生理日入力後、排卵予定日や妊娠しやすい日が表示されない理由は、生理不順で予測が難しい可能性がありますか?

カテ違いだったらごめんなさい💧
ラルーンアプリを使っているんですが、今月の生理日を入力したら排卵予定日とか妊娠しやすい日とかのマークが何も出てこなくなっちゃいましたΣ(゚д゚lll)生理不順だからもう予測できないってことなんでしょうか?

コメント

S

周期はどれくらいでしょうか?40日くらい空くと確か出てこなかったような🤔🤔💭私も不順で50日とか空いてて全然出てこなく消しちゃいました😅

• ラム

ラム

生理周期40日超えてます!そうなんですね💧予測日とかこれが一番近い感じだったので残念です😢
    教えていただきありがとうごさいます!!

• 3月9日
07

私も同じアプリ使ってます!私の場合、生理の間が空きすぎるとマークが出てこなくなっちゃいます💦

• ラム

ラム

そうなんですね!生理の間隔段々空くようになっちゃって今月からマークが出てこなくなっちゃいました(゚д゚lll)これが使いやすかったんですけど😥
    教えていただきありがとうごさいます!!

• 3月9日