※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
家族・旦那

激務で会社に泊まり込みしていた旦那が、昨日久しぶりに家に帰って来て…

お昼間からこんな話ですみません😂💦

激務で会社に泊まり込みしていた旦那が、昨日久しぶりに家に帰って来て、夜中だったのですが物音で目が覚めたので起きてリビング行ったのですが、たぶんパソコンでAVみてたぽくてなんか挙動不審でした😂しばらく雑談したあと結局ふたりで寝室に行き、勇気を出して、てかAVみてたんじゃないの?大丈夫?😂てきいたら、見ようと思ってただけでまだ見てなかったよ!て言われて、そのあと結局仲良ししたんですが(妊娠判明以来レスだったので1年ちょっとぶりwww)、今パソコン使ってたらAVの画面が開かれていました😂

どうすればいいですかね?😂

わたしが日中パソコン使ってることは旦那も知ってると思うのですが、勝手に消しとくのも変かな?とも思うし、気づかないふりしてそのままにしておくのがいいですかね?😂ちなみに一番最初にみえるページ?ではなかったので😂

つきあって12年くらいですが、まじめな旦那ということもあり、あまり気軽にAVがーとか言えなくて😂旦那も昨日恥ずかしかったのか見てないと嘘ついてたので、放置でいいですかね?今日帰ってきたら旦那こっそりと画面閉じてくれますかね…😂

なんかこんな変なことで悩みたくなかった😂😂

コメント

ジャンジャン🐻

パソコン使わなくても困らないなら、わたしならそのままにしておきますかね...😂

• 🌃

🌃

そのままですか😂すでに使ってて、別のタブ?で開かれてたのにさっき気づいたんです😅

• 3月9日
chl_

気づかなかったフリで😅(笑)

• 🌃

🌃

ですよね😅でも、旦那が昨日消したと勘違いしてたらどうしよう!ていま気づきました😅

• 3月9日
りん

私だったら今日はパソコン使わず、何も見なかったことにしてそのままにしておきます😂💦❣️

• 🌃

🌃

すでに使ってて、ふとみたら別のタブ?にあったんですが、そんなの気づかなかったよーて雰囲気でいきます😂

• 3月9日
ふみ

私ならあえてAV画面を開いて置きますね笑

• 🌃

🌃

強気ですね😂😂わたしが産後痛すぎてレスだったので申し訳ない気持ちもあるのでそっとしとこうかしらと…

• 3月9日
ユリ♥

ちょこさんはそれでショックや嫌な気持ちにはならなかったですか?
そうであるなら消さなくてもいいかな?と。
私ならいい気がしない人間なのでそのページを開いておきます!

• 🌃

🌃

わたし自身はぜんぜん気になりません😂産後レスだったのもわたしが裂けたおまたがいたくてできなかったからなので、申し訳ないなぁと💦

• 3月9日
わかば

仲良ししなかったらそのままのページにしておきますが
仲良ししてくれたなら
見て見ぬ振りします(*^ω^*)

• 🌃

🌃

なるほど💡さすがにひとりでしようと思ってたときいたら申し訳なく、口でしようかと聞いたら、できるなら仲良ししたいとなって😂産後初でおまた痛すぎたけどなんとかできたので見てみぬふりでいきます😂

• 3月9日
たま

私だったらこっそり消しちゃうと思います😊w

• 🌃

🌃

消しちゃいますかー😂なんか、本人消したと勘違いしてて残ってたってのも気まずいですしね😂

• 3月9日
rB

私なら、「パソコン開いたら昨日あなたが開いていたページが出てきたんだけど、消していいのか分からなかったから、お気に入りに入れといたよ😊❤️いらなかったら消しといてね😊」と言います🤣
見なかったふりもできないし、勝手に消して相手がそれに気づいて気まづくなるのも可哀想なので...😅

• 🌃

🌃

おおっ攻めますね😂なんかどちらにせよ気まずい気もしますー😅わたしは気にしませんが旦那が…😂気づいちゃってごめんよーて感じです😅

• 3月9日
  • rB

rB

1歩踏み込むと、また少し相手との距離も近づきますよ😆

自分も気まづくなりたくないし、相手もきっとAV見ることを後ろめたく思ってしまうと思うので、そうならないように、「私気にしていませんアピール」してます🤣

• 3月9日
  • 🌃

🌃

なんか付き合い長いんですけど旦那にはえーぶいとか言うの恥ずかしくって😂そんなキャラじゃないんですけどね😂べつにそういうのはいつみてもいいよーて関係なので大丈夫かなとも思うんですが😅

• 3月9日