※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やたろう
妊娠・出産

27週4日で1400㌘と言われましたが、問題ないとのことです。ビックベビーになる可能性はありますが、難産になるかはわかりません。初めての妊娠で不安ですね。

今で27週4日なんですが、
今日のエコーで1400㌘と言われました!😲

標準より大きいけど、問題ないよと言われたのですがこのままいくとかなりのビックベビーになって大変なのでは…とドキドキしてきました😣💦💦
このままいくと難産になる可能性もありますか?
問題ないと言われても初めての妊娠で全部が不安に思ってしまいます。。

コメント

エコーは誤差があるのであまり気にしなくてもいいかなと思います!確かに4000g超えてたら難産になりそうですが…
予定日の予想体重はどのくらいですか?4000gいきそうですか?🤣

• やたろう

やたろう

そうなんですね!
    予定日の予想体重は聞いていないです😣💦
    次の検診で聞いてみます!!

• 3月9日
IRIE

大丈夫と言われたら大丈夫だとは思いますが、うちは3500ぐらいで産まれました。笑
でもエコーと実際は体重ちがったりしますよ!

• やたろう

やたろう

3500!大きいですね😲⭐️
    違ったりするんですね😣あまり気にしないようにしたいと思います😣💗ありがとうございます!

• 3月9日

うちは38週で推定3000gって言われてましたが、実際は3500gで生まれましたよ!
かなりの誤差がある時もあるみたいです( ̄▽ ̄)

• やたろう

やたろう

わあ!それはびっくりしますね😂!
    やっぱり誤差でるんですね!
    あまり気にせず過ごそうと思います😣💗ありがとうございます!

• 3月9日