妊活 生理後卵管造影検査予定。クラミジア検査済みで感染心配。薬でクラミジア治るか不安。排卵後、妊娠願望強く。 つぎ、生理がきたら卵管造影検査をする事になりました。そのためにクラミジアの検査もしました。いまはクラミジアに感染してナィかの不安がすごいです😅 いまちょうど排卵日終わったかなーくらいの頃なんですが、おりもの水っぽいものが多かった気がしたし🙄 クラミジアに感染してても薬飲んだらすぐに良くなるものなんでしょうか?? しかし1番の願いはこないだタイミングとったので、今回こそ妊娠出来てますよーに!です。 最終更新:2018年3月9日 お気に入り 1 おりもの 排卵日 生理 排卵 卵管 妊娠 卵管造影検査 なまち(10歳) コメント まなみ クラミジアはお薬飲んだら割とすぐ治りますよ(=´∀`)人(´∀`=) クラミジアなると妊娠しにくくなったりとかあるのでなっていれば早めに治して下さいね(๑>◡<๑) 妊娠してるといーですね(*´꒳`*) 3月9日 なまち コメントありがとうございます😊 そうなんですね😌 来週とりあえず結果だけ電話で確認して!って言われてるのでドキドキです😩 妊娠しにくいとかほんとに勘弁なので、クラミジアになんか感染してなぃとイィのですが。。 ありがとうございます♡ まなみさんに続いて妊娠できますよーに🙏 3月9日 おすすめのママリまとめ おりもの・生理・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
なまち
コメントありがとうございます😊
そうなんですね😌
来週とりあえず結果だけ電話で確認して!って言われてるのでドキドキです😩
妊娠しにくいとかほんとに勘弁なので、クラミジアになんか感染してなぃとイィのですが。。
ありがとうございます♡
まなみさんに続いて妊娠できますよーに🙏