※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぉちん
妊娠・出産

中期に入ってから食欲が増し、間食してしまうことに悩んでいます。皆さんはどのようにお腹を我慢してきたのでしょうか?

現在、21wです!!

先月、検診へ行くとベッドに横たわるだけで
すごく腰が痛むのでタオルを腰にひいてもらった
のですが…

中期に入る前は食欲も、今までと変わらずだったのですが、中期に入ってからは直ぐにお腹が減ってしまってダメだと分かっていながら、間食もしてしまう…

みなさん、中期に入ってからはどんな食事を作っていてお腹が空いた時はどうやって我慢してきたのでしょうか?

私が辛抱弱いだけなのでしょうか…

コメント

toto

こんにゃくゼリーとか良いですよ☺️腹持ち良いし、お通じ的にも⭕️

• なぉちん

なぉちん

コメントありがとうございます!!
    こんにゃくゼリー試してみます😩
    主に、夜とお昼はお肉料理など控えた方がよろしいんですかね?😥

便秘気味でもあったので、嬉しいこと聞けました☺️

• 3月9日
  • toto

toto

お肉は昼か夜どちらかにした方が良いです☝︎肉は赤身🍖一食は魚🐟にかえてみて下さい☝︎お肉が多いと便もかたくなりますからね〜‼️どうしてもお肉食べたい場合は鶏肉か、レバーが1番良いです👶貧血にも良いですから☝︎試してみてください☺️

• 3月9日
  • なぉちん

なぉちん

ありがとうございます😭
    参考にさせて頂きます(*'▽'*)♪

• 3月9日