※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハネムーンベビ
子育て・グッズ

義父母のお食い初めと還暦祝いの場所を探しています。都内でお食い初めを行ったことがある方、お店や神社のおすすめを教えてください。

いつもお世話になってます(^-^)
来週に田舎の義父母が東京に出てきて下さるので、遅らばせながらお食い初めと義父の還暦祝いを行うための場所を探しています。
お昼頃に神社お参りした後に食事、写真撮影みたいな流れで行動したいなと思っているのですが、実際に都内でお食い初めを行った方で、おすすめのお店、神社などありましたら教えて頂きたいです。
宜しくお願いします(*^_^*)

コメント

ザト

私は梅の花でしましたよ♪お食い初めのお料理も3000円くらいでしたし、個室でのんびりできて義母が喜んでました💡

• ハネムーンベビ

ハネムーンベビ

やっぱり個室でのんびりできるトコロが良いですよね(^-^)
    お値段もお手頃ですね☆
    検討してみたいと思います!
    ご回答ありがとうございました☆

• 10月1日
さぁ

私は木曽路でお食い初めしましたよ((´∀`*))
座敷で個室だったので、授乳したり多少泣いても安心でした♪

• ハネムーンベビ

ハネムーンベビ

木曽路でお食い初めしてる方多いですね〜!やっぱりそれだけいいって事なのかな(*^◯^*)
    検討してみます!ありがとうございました☆

• 10月1日