※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミタミタ
妊娠・出産

37週でNST検査で胎児の心拍が早く、再検査になった。心拍が早いと異常があるのか不安。

今37週です。

NST検査で胎児の心拍が早いとかで 明日再検査になってしまいました...

心拍が早い=なにか異常がある のでしょうか...

不安です...

コメント

りさ

うちの子36週で陣痛が来てしまって陣痛中に心拍が乱れてると急に言われて緊急帝王切開で生まれました!
今は何事もなく元気に育ってくれてます!

• ミタミタ

ミタミタ

そうなんですね!!なんか1人目のときが順調にいきすぎたってゆーのもあり
    ほんと毎日不安です(*_*)またまさかの再検査。1回だけだとわからないからってゆぅ理由やったんですけど 次また引っかかったらっておもうとこわくて(*_*)なんか異常があったらどーしよーとか...

• 3月9日
  • りさ

りさ

あんまり心配しすぎたら赤ちゃんも焦っちゃうんで気長にいきましょう_(:3 」∠)_

私もめちゃくちゃ心配になりましたけど生まれてからの方が心配事多いのにいま心配してもしゃあないわと思ってリラックスしたらなんとかなりました(o'∀'o)

• 3月9日