※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho☆
その他の疑問

昼間から下品(?娘がそろそろ1歳になりますがまだセックス解禁してません…

昼間から下品(?)な話すみません😭

娘がそろそろ1歳になりますが
まだセックス解禁してません💦

というか2人とも性欲なくて
結婚前からこんな感じです😅

ただ、そろそろ2人目が欲しいなと思い
子作りしようと思ってるんですが
みなさんセックスはどのタイミングに
どこでしてますか?


うちは旦那の実家で同居中で
私達の部屋は2部屋しかありません。

その2部屋は扉1つで仕切られています☝️

娘が寝ている寝室でやったら
絶対に娘は目を覚まします💦

かといってもう一部屋は
テレビやテーブル、ソファーなどがあり
食事をする部屋なのでなんか嫌です😓


参考までにみなさんがセックスする場所や時間
教えてください🙄←変態っぽい質問ですみません😂

コメント

ママリ

わたしも気になります
うちはアパートですが、するとしたら寝室しかなくて、でも娘の横で、っていうのも嫌です(′・ω・`)💦

っていっても、産後3年経ちますが数回しかしてないので、皆さんどうしてるのか気になります(ノ∀`笑)

  • miho☆

    miho☆

    娘の横で出来ないですよね😭
    本当にみなさん、どうしてるんだろー💦

    • 3月9日
おいっすー

夜娘2人が寝たらリビングで、してます(笑)
同居だときついですね😭

  • miho☆

    miho☆

    部屋が少ないと辛いです😢
    リビングなんですね!うちは今まで寝室でしかしたことなくて他のところでする気になれません💦

    • 3月9日
deleted user

答えでなくてごめんなさい!
我が家もまだです😂
寝室のベッドは娘も一緒に寝てるし、リビングには犬がいるし、、🤭
夏の旅行では生理だったし🤭
次タイミングがあるとしたら今月の旅行かなーと勝手に思ってます😂

  • miho☆

    miho☆

    ワンちゃんいるんですね😅
    最中に目が合ったりしたら気まづい😂

    旦那さんと2人で旅行とか羨ましいです✨
    うちはまだ娘を誰かに預けたことがなく、ずっと一緒なのでそろそろ子離れしないと😣

    • 3月9日
あきら

うちは娘の隣かお風呂ですwww
主に夜ですが、たまーーに朝襲われることもwww

  • miho☆

    miho☆

    わー✨娘さんの隣で😂
    眠り深いんですね🤔

    お風呂は娘と3人で入ってるから考えもしなかったです。まぁ同居だから無理ですけど🙄💦

    性欲ある旦那さんだと襲ってくるんですね💓羨ましいです😣

    • 3月9日