※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
雑談・つぶやき

頭痛と胸が苦しく、全然寝れないww。ここんとこ毎日。旦那さんがいれば…

頭痛と胸が苦しく、全然寝れないww。ここんとこ毎日。旦那さんがいれば背中とかさすってくれたかもだけど、今海外からの里帰り中で親とも色々あって一人ぼっち。赤ちゃん色々不安を与えちゃってごめんね。。

コメント

田中さん

大丈夫??ぼっちはココロボソイネ

• あいママ

あいママ

有難うございます。一人は心細いけど赤ちゃんもいるから頑張れます( ; _ ; )

• 3月9日
  • あいママ

あいママ

有難うございます。一人は心細いけど赤ちゃんもいるから頑張れます( ; _ ; )

• 3月9日
  • 田中さん

田中さん

実家にいるんですかー?
    休めそう??

• 3月9日
  • 田中さん

田中さん

妊娠中の話し相手もいない一人ぼっちは本当にそれだけで、辛いですよね💦
    私一人目の時妊婦なのに独り暮らしで話し相手もいなくて本当に寂しかったの思い出しましたー😖
    私もあまり親と合わないタイプで💦
    相談相手もいなくて気分が落ち込みそうな時育児の何週は今どんなことがおきてるとか、一歳はどうのとか書いた分厚い図鑑みたいにでかい本よくあるじゃないですか?あれをみて未来を想像してのりきりましたねーその時は!
    今日みたいにここに気持ちをこぼすのもいいと思いますよ!
    話してもやもやをスッキリさせたり、気分転換に全く違うこと考えてみるとか、寝れない寝れないって考えるとまた寝れないが辛くなったりするかもしれないから、今の自分のマイペースでファイトです!😃

• 3月9日
あいママ

実家にいるんですけど両親とは元々あまりうまくいってなかったのと、どっちとも朝まで働いてるのでほぼ一人なんです(><)

自宅安静なので家にいなきゃいけないんですけど、一人でいると色々考えてしまって、いつもそれで頭痛が起きます。。