※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮
産婦人科・小児科

大阪府の貝塚市・岸和田市・和泉市で不妊治療のおすすめの病院ありますか?

大阪府の貝塚市・岸和田市・和泉市で不妊治療のおすすめの病院ありますか?

コメント

K♡M

少し遠くなりますが、
泉北のKAWAレディースクリニックはとてもいいですよ!!
成功例も結構高いみたいです!!
クリニック内も凄く綺麗ですし先生も看護師さんも凄く優しいですよ!

• 蓮

ありがとうございます😊

• 3月10日
sun

府中病院の反対側にある府中のぞみクリニックに通っていました。
待ち時間は短いとは言えませんが、駐車場代もかからないし雑誌なども沢山ありますよ!そして、先生たちはみんな物腰が柔らかで丁寧に色々と説明してくれます。私は5月から通いだし、体外受精をして1月末に妊娠判定をもらいました。2月末にはクリニックを卒業しましたが、担当の看護師さんからお手紙を頂いたり妊娠を一緒に喜んで下さいましたよ。

• 蓮

ありがとうございます

• 3月10日
のーの

府中病院は友達が行ってて、体外で妊娠しました。
私は泉佐野ですが谷口病院行ってます。
婦人科と産科が別になってて通いやすいです(^ ^)

• 蓮

ありがとうございます😊

• 3月10日
m.r98

私は沢田レディースクリニックにて、不妊治療し、妊娠、昨年末に生まれました♡先生も良い方で、携帯で予約、順番確認等できます!近くに駅もあり、専用無料駐車場もあります! 〒592-0005 大阪府高石市千代田1-26-19

• 蓮

ありがとうございます😊

• 3月10日
あずき

遠いですが、IVFクリニック大阪はすべてにおいてよかったです!私は1月に初診、2か月後に妊娠しました。体外受精です。二人目は凍結卵をお迎えする予定です。

• 蓮

ありがとうございます😆

• 4月10日