※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんママ
妊娠・出産

子宮の激痛は胎動か前駆陣痛か悩んでいます。37w5dで陣痛の痛みか期待しています。

胎動と一緒に 子宮にも激痛が走るのですが、胎動ですか?それとも前駆陣痛ですか?💦 37w5dなので、そろそろかなと思いつつ、陣痛の痛みかな?!と期待してしまいます!😅

コメント

popotan☆ミ

ドキドキですよね😍💦
陣痛だとしたら私は陣痛のはじまりは生理痛のような感じでした!
もう少し様子見てみてもいいかもですね!

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

かなりドキドキです😂💗
    なるほど!陣痛の痛みがわからないから、なかなか間隔を取るべきか悩んでしまいます(笑)また様子見ます!ありがとうございました!

• 3月9日
てくてく

胎動があるうちは産まれないとよく聞きます☺️ 痛みの間隔はどうですか? 37週なら前駆陣痛の可能性が高いと思います☺️ 様子見でいいと思います🎵

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

あ!そうですよね!確かに私もよく聞きます😂痛みの感覚はほぼ一瞬に近くて長くても1~2分で収まります😅やっぱり前駆陣痛ですかね(笑)また様子見たいとおもいます!ありがとうございました😂✨

• 3月9日
♡mama♡

私も同じです‼︎
胎動と同時に恥骨のあたりがツーンと痛くなります。でも一瞬なんですよね。

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

ツーンと!!まさにそれです!
    いたたたっ💦ってなりますよね😅
    長く続かないから前駆陣痛だろうと思ってるけど、この地味な痛みがきつくて早く産まれてこないかな~と思います😂💭

• 3月9日