※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごタルト
雑談・つぶやき

本日2回目の離婚調停があり、まだまだ長引くのを覚悟していたのですが、…

本日2回目の離婚調停があり、まだまだ長引くのを覚悟していたのですが、なんとか旦那が折れてくれて、離婚成立しました!
\(^-^)/\(^-^)/

ママリでは昨年6月頃から、旦那が浮気しているから始まり、愚痴や悩み、アドバイスをもらって本当に助けて頂きました。
コメントくれた方々ありがとうございました。
養育費は結局、算定表や旦那の希望で、私の請求額よりは低くなってしまったのですが(-_-;)、全くないよりかはいいですよね。
慰謝料も、弁護士つけると言ったらちょっとビビったらしくて、まあまあな額で決着着けました。

本当長引いて、他県に引っ越した後にも調停に通ったり、弁護士費用30,40万を分割でも払うのか、めんどくさいなって思っていたので、こんなに早く、しかも引っ越し前に終わることができて(T-T)✨
裁判所出た後に、嬉しくてケーキを買ってしまいました(笑)(о´∀`о)

お互いこの人しかいない、この人ならと信じて結婚したのに、こんな情けない結果になったけど、私には可愛い2人の子供がいる。 引っ越したら助けてくれる親がいて、親友と言ってくれる友達もいて、バカはほっときなさい!と言って味方になってくれる義母もいる(笑)(^^)
それだけで十分幸せ♪

旦那には一応感謝してるから、引っ越す前日、大好きなマカロニサラダでも作っておいてあげるかな。 ハートに型抜いたニンジンで作ってやろうかな(笑)

コメント

まーりん

絶対離婚しないと思って誰もが結婚しますから浮気が発覚したときは地獄ですよね😓でも子供が居たら頑張ろうって思えますね💕💕

• いちごタルト

いちごタルト

ありがとうございます。 そうなんですよね。 それでも離婚しない!って思える人がうらやましいです。きっと旦那さんが大好きなんですよね。私にも「この人なら大丈夫」という気持ちより「好き」が強かったらよかったなって思いました。 (何度も裏切られたのでそれも困難になりましたが(^_^;)) 子供は本当に私の支えです!親権争いがなくてよかったです♪ 再スタートができる幸せをがんばります!

• 3月9日
  • まーりん

まーりん

子供はママの頑張りを知ってますよ💕✨

• 3月9日
  • いちごタルト

いちごタルト

ありがとうございます(T-T) これからはますます頑張るお母ちゃんを見せてあげたいです😍👍✨ !

• 3月9日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

浮気されて離婚に至ったのに、
旦那さんに感謝があるのは
本当に凄いなと思います😭
最後の文見て泣きそうになりました😭
こんな良い奥さん捨てるなんて
旦那さん絶対後悔しますね😭

• いちごタルト

いちごタルト

ありがとうございます。(T-T) はらぺこ大根虫さんのコメントを読んで私も朝から泣きました。 本当はまだムカついてます。自分で言うのもなんですが、本当に私を捨手放した事、あの時お前も悪いなんて言わないでもっと反省しておけば、子供を大切にしておけばって後悔しろ!って思ってます。でも私も性欲強すぎる旦那を解放してあげたかったので、これからは既婚者じゃない、子供はいないなんて嘘つかず 、どうぞオープンに楽しんでください♪って言えます😁✨ 同居もあと2週間ですが、それまではちょっと優しくしてあげられそうです(笑)

• 3月9日