※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*・x・)ノ~~~♪
ココロ・悩み

義父が様々なことで干渉してきて、決めつけてくる。愚痴を聞いてほしい。

愚痴りたいので書かさせてもらいます。
義父の愚痴なんですが
いちいちうるさいです。
・子育てにつっかかってくる
・爪が長いから切った方がいい。←昨日切りましたけど。。
・風呂から出た直後なのに、靴下はかないと寒いぞ
・そんな泣いてると外に追い出すぞ。と言う。
・下の子が泣くとミルクは次何時?と聞いてくる。
・子供二人泣くと機嫌悪そうに見てくる。
・朝ご飯前なのにお菓子食べさそうとする。

・水が入った缶で消してから空の完に吸い殻捨てる
・吸い殻はゴミ箱に入れないで。って言われた。ゴミ箱に入れた事はありません。アイコスだから燃える心配ありません。
・髪の毛をドライヤーで乾かして髪の毛が落ちてると、髪の毛落ちてたよと言われます。
・今日階段から落ちそうになって足が長いからとか変なこと言われました。
・とにかく息子大好き。
・引きこもりの40歳の兄のことも大好き。

などなどたくさんあります。
とにかく決めつけてきます。
前ゴミ箱に吸い殻入れたでしょ。とか。
入れたこと一度もありません。
ベランダに鳥が運んできた黒い物が落ちてたときには子供のう○こが落ちてたぞ。おむつからはみ出たんじゃないか。って言われました。
そんなわけないです。
携帯なくしたときには車の中を3回探したんだけど義父が車に落としたと思うからもう一度見に行けって言われました。
結局家のトイレにありました。笑

長々すいません。
どうしても愚痴りたくて。。

コメント

とも

うざいですね(>_<)お疲れ様です。ストレスですよね…。お義父さんは、コミュニケーションを取りたいと思ってらっしゃるのかもしれませんが、迷惑ですよね。私も義父にイラっとくることがあるので、よくわかりますー!

ゆきんこ

面倒くさい義父ですね😓
同居なさってるんですか?
私は義両親に滅多に会うことがないのですが
たまーにそんな感じのこと言われただけで
イラっとくるのに、毎日のように
言われてたらストレス溜まりまくりますね😱😱