※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

みなさん、葉酸って飲んでますか??いつから飲まれてますか??やはりサプリですか??

みなさん、葉酸って飲んでますか??
いつから飲まれてますか??
やはりサプリですか??

コメント

最初飲んでましたが忘れるようになってから飲んでないです!笑

• ゆう

ゆう

笑笑!そうなんです、忘れちゃいますよね!!ありがとうございます😊

• 3月8日

妊娠がわかってからすぐ飲んで出産後飲まなくなりましたw
ほんとは産後も飲んだ方が良いらしいですけど😅

• ゆう

ゆう

そうなんですね!!女性には必要っていいますもんね。ありがとうございます☺️

• 3月8日
ひーそ

サプリで初期から飲んでましたが!!私の飲む習慣が定着せず中期で飲まなくなりました😆✨

• ゆう

ゆう

私も飲もうと思って買うんですがいつも忘れちゃって笑笑!!
    ありがとうございます😄

• 3月8日
  • ひーそ

ひーそ

忘れちゃいますよね!笑笑
    飲める時に飲んで✨あまり固定すると逆に、ストレスになるので❗️気ままに!

• 3月8日
にこ☺️

私は葉酸サプリを妊娠前から産後も飲んでます😊

• ゆう

ゆう

ありがとうございます‼️‼️私も習慣になるよう頑張ります!

• 3月8日
キティ

妊娠した頃からサプリ飲んでましたよ😄先生にはとらなくてもいいけどとってダメなことはないから飲んでいいよと言われたので飲み続けました☺️✨

• ゆう

ゆう

なるほどぉー。参考になります!ありがとうございます😊

• 3月8日
ぼーん

妊娠前から飲んだ方がいいと聞いたので妊娠前から飲んでました!
安定期入ってからは思い出したら飲む感じです!

• ゆう

ゆう

なるほどー!でもやはりみなさん飲まれてるんですね!ありがとうございます☺️

• 3月8日

妊娠が分かった6週くらいからずっとサプリを飲んでます😊

• ゆう

ゆう

おー!そうなんですね!参考になります!ありがとうございます😊

• 3月8日
ゆゆゆ

不妊治療中からサプリを飲んでいたのですが、5週でつわりが始まってから飲めなくなっちゃいました💦先週までつわりがあったので、つわりがマシな日にしか飲めませんでした😰

• ゆう

ゆう

そうなんですね(>人<;)!!すごく参考になります!ありがとうございます☺️
    お大事にというのは違うかもですが、つわり大変ですね😣😣お返事ありがとうございます!!

• 3月8日

初期が大事だと聞いて、中期まで飲んでました!
今は、1人目で貧血で倒れて入院延びたので、鉄分取る方が私には大切です😹

• ゆう

ゆう

そうなんですね(>人<;)!
    参考になります!!!ありがとうございます😭❤️❤️

• 3月8日

妊娠がわかってサプリを購入して飲んでいました!安定期からは、サプリからアカチャンホンポに、売っている葉酸入りのタンポポティーを購入し毎日3杯ほど飲んでいました!リピ買いめっちゃしています💟

• ゆう

ゆう

えー!それはいいですねー!見てみますー!ありがとうございます‼️‼️

• 3月8日

退会ユーザー

飲みやすくて美味しいですし、結構ハマります😉飲み忘れとかもないのでおすすめです☺︎

• 3月8日
まる❤︎

私はサプリではなくコンビニでもすぐ手に入るこれを妊娠初期から毎日飲んでます♡貧血予防にもなりますしおすすめです♡

• ゆう

ゆう

わー!!これ飲んだことあります!!
    そうなんですねー!また飲みはじめようかと思いますっ‼️ありがとうございます☺️‼️

• 3月9日