※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー
子育て・グッズ

排卵検査薬で分かりやすいものを教えてください。ラッキーテストは反応が薄くて分かりにくいです。以前使ったDAVIDは良かったので後悔しています。

排卵検査薬を使用したことのある方、どれが分かりやすかったですか?

今回、ラッキーテストを買って使用してみてるのですが、反応が薄すぎて全くよく分かりません😣
排卵してないのかな?ってくらい薄いです😣
ラッキーテストは分かりにくいですか?

以前DAVID使用した時は分かりやすかったので、そっち買えば良かったと後悔😭

コメント

幸¨*)

私は海外のやつと画像のやつを使いましたが、画像のやつがオススメです🎶凄く楽でわかりやすくでました!

  • ストロベリー

    ストロベリー

    やはり日本製が良いんですかね😂
    そうなんです、おそらく何ヶ月と使うので安いものと思ってたのですが悩みます💦
    参考になりました💡
    ありがとうございました😁

    • 3月9日
  • 幸¨*)

    幸¨*)

    海外のやつは100本くらい買っても、妊娠検査薬と合わせて三千円くらいでした!
    あたしは分かりずらいから嫌で友達にあげたら、友達は分かりやすかったと言ってました(笑)

    • 3月9日
  • ストロベリー

    ストロベリー

    分かりやすい分かりにくいも個人差はありそうですよね😄
    私にはラッキーテスト合わなかったです😭

    • 3月9日
もちもち

1番分かりやすかったのはデジタルのやつです!高いですけどね💦

  • ストロベリー

    ストロベリー

    やはりそうなんですねー😂
    高いだけあって性能は良いんでしょうね✨
    参考になりました!
    ありがとうございます😁

    • 3月9日