※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
妊活

ピンクゼリーの効果的な使用タイミングや排卵検査薬の結果についてアドバイスを求めています。

女の子の産み分けについてです!
2人目は女の子希望のため、ピンクゼリーを処方してもらいました!使うタイミングなのですが、処方してもらった病院の先生はピンクゼリーを使うなら排卵日2日前も前日も当日も確率は変わらないとのことでした。
ですが、ネットで調べるとピンクゼリーの使用でも2日前が一番確率上がって、当日は使用しない(タイミングをとらない)方がいいとの記事がたくさん、、、💦
どっちを信頼すべきか、、、💦
また排卵検査薬(ラッキーテスト)使ってるのですが、陽性になってからのタイミングでは男の子の確率が上がっちゃうんですかね?😭
初めてのことだらけでなかなかタイミングがつかめません💦よければアドバイス等お願いします🙇

コメント

𖦊້

私は通販で産み分けゼリーを購入して使用していました。
元々排卵日がバラバラで分かりにくかったので排卵日付近で適当にタイミングとっていましたよ\( ö )/
もちろん産み分けゼリーは毎回使用してです。
あとは心掛けていたのは主人に一人でしてもらって、出す直前に浅く入れて出してもらっていました。
それで今 女の子がお腹にいます♡

• ももたろう

ももたろう

産み分け成功されたんですね!おめでとうございます✨この日が排卵日!ってこだわらないってのもありなんですね(^^)あんまり神経質になるのもよくなさそうですし、私もそれぐらいのスタンスでいきたいです!ありがとうございました✨

• 3月8日
  • 𖦊້

𖦊້

ありがとうございます♡

病院に通ったりして はっきりと排卵日2日前が分かるのであれば試されてもいいかもしれないですね(´^ω^`)
    私は産み分けゼリーを使用すると妊娠しにくくなると聞いていたので排卵日に被ってしまってもいいや と軽い気持ちで排卵日付近に何日か続けてタイミングとってました。
    ももたろうさんも女の子授かるといいですね♡
    頑張ってください(•̀ᴗ•́)و ̑̑

• 3月8日
  • ももたろう

ももたろう

妊娠しにくくなるっていいますよね(>_<)今回が初めてなのでちょっとドキドキです💦男の子もかわいいですがやっぱり女の子ほしくなっちゃいます💦産み分けがんばります!ありがとうございます✨

• 3月8日