※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
妊娠・出産

今年2月に出産しました。一歳差で第二子を作るなら何時頃から子作りすればいいでしょうか…?

すみません。
今年2月に出産しました。
一歳差で第二子を作るなら何時頃から子作りすればいいでしょうか…?

コメント

sa_a

一歳差なら今から6月くらいの間に子作りしなきゃ無理かなーって思います!

りゅうまま

来年の3月までに
出産すれば年子なので
6月までに妊娠すれば
いいんじゃないですかね?(・∀・)

あかちゃん

学年年子ですよね?✩
なら6月までに作り、7月の生理こず妊娠なら31年3月になりますよ(^^)

Lieb

一歳差であれば5月中頃からの妊娠ですと来年の2月生まれくらいになります。
1学年差であれば今すぐから6月中までに妊娠すれば確実です!7月だと微妙なところだと思います。

ちゅ〜

年子って事ですよねー?

それでしたら、もうですけど、
母乳ですか?

生理来ないと(来る予定で妊娠して来ずのままもいらっしゃいますが)出来ないので、年子で考えられてるのであれば、完ミにされる事オススメします★

稀に1ヶ月の方もいらっしゃいますが、母乳だとなかなか生理来ないと思いますょ((((;゚Д゚)))))))
たぶん平均でも、6月は普通に過ぎます!

私は、完ミに切り替えてから2ヶ月後?に生理きました★

• ここはる

ここはる

混合で育てているんですがやっぱり生理来ませんよね💦完ミにしないとすぐはこないですよね💦2月生まれなので年子は厳しいかな💦2学年差なら余裕ありますかね🙌

• 3月8日
  • ちゅ〜

ちゅ〜

2歳差であれば、今から考えたら、1年以上あるので、心にも余裕あると思いますょ(^^)♡

2歳差希望の方、たぶん一番多いと思いますしね(^.^)

年子でも、春や夏産まれだと、今まで産まれた子に尽くしてあげれますが、人にも考えよるので、なんとも言えないですが…まだ、産まれたばっかですし、悪阻もどうなるかわかりませんし、産まれた子と向き合ってあげる時間ないので、もっとみてあげたいなっ思う気持ちも、私であれぼありますかね(T ^ T)

まだ一番はじめの、
    首座ってさえいませんし(T ^ T)

旦那さんもすぐ欲しいって感じなんですかね?

• 3月8日
AAA

1学年差は…6月までに妊娠確定すれば3月までには生まれますね(^^)
7月だと出産が遅れたらギリギリ4月生まれで2学年差になる可能性があります…
8月は確実に2学年差ですね(^^)

ぷーちき

生理来なくても妊娠するって病院で言われました😊すぐ欲しいならそろそろですかね?
でも出産して1ヶ月は行為自体控えてって言われるので…難しいですね💦
産んですぐ次って考えれるのすごぃです!