
友達の出産祝いに、5000円分の商品券と赤ちゃん用品、母乳促進のハーブティーを贈りたいと考えています。このプレゼントで喜んでもらえるでしょうか?
友達がもうすぐ出産予定です。
私も上の子のときに、その子からジェラートピケのポンチョとお守りを貰ったので、何かしようと思っています。
その子の家の近所に赤ちゃん本舗があるので、セブン&アイの商品券5000円分(お釣りもでるし、赤ちゃん本舗の商品券より使える幅が広がるかな、と)と赤ちゃんの名入のスプーンとフォーク(もしくは服)、ママには母乳が出やすくなるハーブティーを考えているのですが…
上記をプレゼントとして貰ったとしたらどう思われますか😅?
- miomio(4歳5ヶ月, 7歳, 8歳)
コメント

おもも
十分うれしいです☆子どもだけじゃなく私の分まで✨✨って思いますよ☆☆
気持ちが伝わります🎵

Sママ
嬉しいと思います\( ˆoˆ )/
私もハーブティーもらいましたが、とても嬉しかったし効果も出て良かったです💕
-
miomio
ありがとうございます♥
ハーブティーよかったとのことで参考になります!
これに決定します(o^^o)- 3月9日

しゃあこ
商品券とか、現金、私は嬉しいですけどねぇー(^^)
-
miomio
ありがとうございます!自分の好きなように使える方がいいですよね(o^^o)
これに決定します🎶- 3月9日

退会ユーザー
物も嬉しいですが、私なら商品券の方が嬉しいです😁
-
miomio
ありがとうございます😊💗
趣味がありますもんね💦私も貰うなら物より金銭的な物の方が嬉しいです(笑)
これに決定します🎶- 3月9日
miomio
ありがとうございます(o^^o)これに決定します☆彡.。