※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

お腹に子供がボンと座って痛かったが、出血はない。後から痛くなるか心配。大丈夫でしょうか?

今17w1dの妊婦です。上の子がお腹にボンと座ってきて、その時はその勢いで痛かったのですが、出血もなく今横になっています。後から痛くなったりしないか不安です。大丈夫でしょうか?

コメント

たまちゃん

うちもチビ2人によくのられたりしてますが大丈夫ですよー(´∀`)
怖いですよねーいきなりくるし💦

• いっちゃん

いっちゃん

怖いですー(>_<)12キロがボンときたら…(--;)

• 3月8日
  • たまちゃん

たまちゃん

うちもチビ2人とも13キロくらいなんでとにかく近く来たら身構えちゃいます、笑

• 3月8日
✻chii✼

私は昨日転んで椅子の手すりで思いきりお腹打ちましたが、赤ちゃん元気でした。
先生いわく、事故とかじゃない限り影響はないとの事でしたが
だから大丈夫とは言いきれないので、1度病院に電話だけでもしてみたほうがいいと思います💦

• いっちゃん

いっちゃん

そうなんですね…。聞いてるだけでも痛々しいです(>_<)
    赤ちゃん無事でよかったですね!
    ありがとうございます!

• 3月8日

予定日一緒です😄
出血や痛みがなければ大丈夫とは思いますが、不安になりますよね💦
うちもヤンチャな男の子が二人いるので、気を付けてはいますが、下の子には悪気なく座られたり…
不安な気持ちめっちゃわかります💦