※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははり
子育て・グッズ

子供のために低価格で天然水の宅配を探しています。クリクラ以外でおすすめはありますか?

教えてください(^^)
子供の為に、浄水の宅配を始めようと思ってます。
今はクリクラが価格的に一番気になっているのですが、他に低価格で、おすすめの宅配浄水はありますか?
一番の理想は、
水道水を浄水してるとこでなく、天然水で低価格な事てすが、
なかなかないですよね。

コメント

べに(22)

うちはプレミアムウォーターのウォーターサーバー使ってます!
天然水ですし水代だけですね😉
水も2リットルペットボトルにしたら1本80円くらいだったかと思います💦

• ははり

ははり

コメントありがとうございます😊✨
    プレミアムウォーターは初めて聞きました!今調べてみたんですが、12L2本であの価格は安いですね😳月に何セットくらい使いますか?

• 3月8日
  • べに(22)

べに(22)

自分で設定できます!
    基本的に月に1回くるんですが足りなくなった場合は追加できるし
    追加すると1週間以内にはきます!
    また今月あまりそうで次の予約を遅らせることもできます!
    全部アプリでできるので楽ですよー☺️

• 3月8日
花時計

お子さんのために、ということでしたら、天然水よりも水道水の方が基準が厳しいので安全ですよ?

• ははり

ははり

コメントありがとうございます😊✨
    そうなんですか!?水道水の方がよろしくないと思っていました💦

• 3月8日