※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにこ♡*
妊娠・出産

9週目でお腹が早く出ていて心配です。つわりがひどくて吐いていても体重が増えません。1人目のときは臨月でも目立たなかったので、2人目の出産が心配です。

今日で9w0d☆
もぅすでにお腹がポッコリ…‼︎便秘でもないしガスがたまっているわけでもありません。
つわりがひどくて毎日ゲーゲーしていて、体重も全然増えていません。。
1人目の時は全然お腹が出なくて、臨月でも目立ちませんでした(。>ω<。)
2人目は出やすいと聞きますが、こんな早くから出ちゃうんですか??(。・・。)

コメント

みいーさん

私も一人目は臨月でも
全然気づかれなかったのに
二人目は5ヶ月のころには
妊娠後期位のお腹に(^^;
体重も一人目の時より
増えていないのになんででしょうかね笑
4ヶ月入る頃にはぽっこりしてましたよ(^^;

ゆめぼー

私も9w0dです!
二人目までは5ヶ月くらいまでほとんど目立たなかったのですが、三人目は7週後半から便秘じゃないのに膨張感あるし、下着さえもマタニティ用じゃなきゃ座ってても圧迫感がイヤ。

当初へこんでいたお腹は、今は少し出ています(^^;
そのときによって妊娠中も産むときも、全然違うな~と私も感じているところです。