※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R⭐
妊娠・出産

香川県高松市の安藤レディースクリニックで不妊治療された方いますか?

香川県高松市の安藤レディースクリニックで不妊治療された方いますか?

コメント

みーさん

一人目を安藤レディースクリニックで治療して授かりましたよ☺️

• R⭐

R⭐

コメントありがとうございます😊
    治療して授かり、妊婦健診を受けているのですが分娩の予約をいつの段階でしたらよいか分からず‥
    病院から何か言われますか?

• 3月9日
  • みーさん

みーさん

私は、8か月くらいの時に自分から先生に紹介状をお願いしましたよ。
    転院先よっていつごろまでに受診してくださいというのがあると思うので、電話で確認したほうがいいかもです。安藤先生に、次回で紹介状お願いします、と伝えると快く書いてもらえると思います!
    私は医大に変わったのですが、初回の予約も安藤レディースクリニックから電話で取ってもらえました。
    ただ、医大に変わってから検診の待ち時間がすごく長くて、ギリギリまで安藤先生にお願いしたらよかったーと思いました(笑)

• 3月9日
  • R⭐

R⭐

自分で探して連絡した後に安藤レディースクリニックに紹介状書いてもらったら大丈夫ですね!
    ありがとうございます!
    ちなみにここって4Dとか見せて貰えますか?性別とかもいつ教えてくれるんだろーと‥💦

• 3月9日
みーさん

クリニックのエコーは2D ですね💦性別は、エコーの時に聞けば、分かるときは教えてもらえますよー

• R⭐

R⭐

そうなんですね💦
    じゃあ、はっきりした顔つきとかは分からないですか?

• 3月9日
みーさん

あんまりいい写真は期待できないですね💦不妊治療がメインなので、エコーの写真の鮮明さとかはあまり力を入れていないと思います。転院してからの写真はカラーで顔もきれいに写っていて驚きました!

• R⭐

R⭐

そうなんですね‥残念(^^;;
    転院するまで待ちます!

• 3月9日