※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまの
妊娠・出産

松本市で安い産院を探しています。みなさんはどこで産みましたか?

長野県松本市に住んでいるんですが、
オススメの産院ありますか?

できるだけ安いところがいいんですが…

1人目を丸の内病院で出産したんですが、42万の他に19万かかりました。

横西産婦人科が今気になっているんですが
みなさんはどこで産みましたか?

コメント

りつき

横西産婦人科さんで出産しました。
平日時間内の分娩で予約金10万円で出産・入院に対する追加支払いはありませんが、旦那の付き添い入院代1万円・お尻のお薬を頂いたので約1,000円を退院時に支払いました。

私は初産でしたが、他院で上の子出産して2人目という方が多かったです😊面会制限も特になく、個室にツインベッドなので、おばあちゃんが預かってるお子さん連れて来たりしてましたよ✨

ご飯は希望しない限り入院されてるお母さんみんなで食堂の大テーブルで食べます。ご飯めっちゃ美味しかったですし、お話しながらの食事で気分転換にもなりました。

ご参考になれば幸いです❤️

rama

横西産婦人科はおススメです(*´꒳`*)

42万プラス10万は確実にかかりますが、全室個室でとても綺麗で、ホテルにいるかのようです♥︎

ご飯もとても美味しいです(*´꒳`*)

安いのかはわかりませんが、診察から分娩、入院中特に不便な事も不満な事も何も無かったです‼️

mirukumama

わたしも、丸の内でした😊
波田も安いみたいですよ。でも、わたしは、あまりにも安いとこも心配で😅💦