※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka.♡
妊娠・出産

胎動の感じ方が日々異なることに不安を感じています。同じような経験をされている方はいますか?

いつもお世話になってます。
胎動の感じ方って毎日違いますか?
ぽこ!って蹴っ飛ばしてるような日もあれば、もにょもにょ動く日もあって…
あんまり動かない日もあります。
元気ないのかな、苦しいのかな、と
心配になるんですが、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ゆっき

わたしもそうですよ!
大人も、昨日は元気だったけど
今日はゆっくりしたい日だな〜って
なりますよね☺
赤ちゃんもそうらしいですよ👶🏻💓

• sayaka.♡

sayaka.♡

赤ちゃんもゆっくりしたい日があるんですね!
    全く感じないわけではないので、あんまり心配しすぎないようにします。

• 10月1日
まーたんたん

同じです╰(‘ω’)╯三
激しい日もあればいつもと比べておとなしいなって日もあります(/ω\)

でもあんまり動かないと確かに心配になっちゃいますよね(>o<)

• sayaka.♡

sayaka.♡

日によってなんですね!
    今日検診で逆子になっていたので、そのせいかもしれません(*_*)

• 10月1日
ちか0110

私も毎日違ってて胎動に振り回されていた時がありました(^_^;)
赤ちゃんのその時の気分によるんですよね。

でも、臨月に入ったら半日胎動を感じなかったら病院に連絡して下さいって言われました。

それさえ気を付けていればあとはあんまり心配しなくても大丈夫だと思いますよ*\(^o^)/*

• sayaka.♡

sayaka.♡

その時の気分によるんですね!
    臨月入るまではあんまり心配しすぎないようにします。

• 10月1日
cm

胎動の強弱は気にしなくていいって、助産師さんが言ってたので大丈夫だと思いますよー(^^)/
私は6時間以上全く胎動を感じなかったら病院に電話してくださいって言われました!(>_<)

• sayaka.♡

sayaka.♡

強い時と弱い時があると心配になってしまいますが、あんまり心配しなくて大丈夫なんですね!

• 10月1日