※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

母に女を捨てていると言われて、この度やっとマタニティパンツと決別す…

母に女を捨てていると言われて、この度やっとマタニティパンツと決別する決心をしたわけだけれども

数年ぶりに引っ張り出してきたパンツを履いてみたら、ケツが収まらんのやけど。

あまりに収まらんので、こんなもんやったかーと納得しようとしていたら、旦那に
『そんな訳あるか!はみ出とるわ!』
と一蹴された。

下着一式買い直さなあかん羽目になるとは…
金もなければ、卒乳の見込みもないし、デカパンにリターンしよっと(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

コメント

まーりん

パンティ高いですよね😂あんな布切れに5000円とか!
私もこのデカパンが擦り切れるまでデカパンの予定です😂

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    高いです、もうセットなんて尚更です( ̄◇ ̄;)
    私も破れるまでデカパンに依存します🤣

• 3月8日
むちこ

私も久しぶりに履いたらパンツ縮んだ?こんな小さいの履いてたっけ?ってなってローライズのマタニティパンツ買って履いてます😂😂

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    縮んだ🤣!!そっかぁ、お尻がでかくなったんじゃなくて、パンツが縮んでいたんですね笑。
    ローライズのマタニティパンツがあるんですね!私もまだ授乳中なので、今あるデカパンが擦り切れたらローライズのマタニティパンツ買おうかな🤣

• 3月8日
  • むちこ

むちこ

真っ先にパンツの変化を疑いました😂
    西松屋で買ったもので履くと笑えるくらい生地がびろーんて伸びるんですけど洗濯すると元に戻るんです😂

• 3月8日
  • (°▽°)

(°▽°)

元に戻るなんて、ある意味優秀な生地ですね🤣
    形状記憶です笑

• 3月8日
めりーず

私も産後にふつうのパンツ履いてみたら収まらなすぎて1人目の妊娠中からずっとマタニティパンツです😭

• (°▽°)

(°▽°)

お仲間さんがいらっしゃいましたか♡はみ出たお尻に泣きそうになりますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月8日
★maman★

めっちゃわかりますー!
もう、あんな小さいの履く気にも
なりません(笑)

デカパンLOVEです( 〃▽〃)
温かくて最高です♡

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊私の母親、デカパンにびっくりしてました。娘の肌着やと思ったらしいです🤣デカパンの肌触り、温もり…快適ですよね♡

• 3月8日
mamari

私も昔のやつ入りません😂
最近はずっとCMでやってるユニクロのやつです👙笑 今安くなっててパンツ390円でした😂

• (°▽°)

(°▽°)

390円だと?!(゚ω゚)と思い、すぐさま調べちゃいました🤣これはズボンに響かず、これからの季節にはまさにうってつけですね✨

• 3月8日