※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

朝から下ネタです。現在35w臨月を控えた妊婦です。昨日の話になりますが…

朝から下ネタです。
現在35w
臨月を控えた妊婦です。
昨日の話になりますが
夜、旦那におつかいを頼まれて
コンビニに行き帰宅すると
どぉやら旦那さんが
オナニーの最中だったようで
慌ててスマホを隠し
半脱ぎ状態で
コタツに下半身を隠すのを
目撃してしまいました。
後ろから見ると半尻状態です。
私はどぉに対処してイィかわからず
ごめんねと言って寝室に行きましたが
果たしてこれで良かったのか
少し疑問に思います。
妊娠中に
旦那のオナニーを目撃してしまった方
いらっしゃいますか?
その時の対処法も教えていただけると
助かります。

コメント

deleted user

私は夜トイレに目がさめると隣におらず、不思議に思いながらトイレに行くとトイレで動画を見ながら…🤣

「トイレがしたい」というと苦笑いしながらベッドに戻って行きました🤣

そのあとは私がトイレから戻るとそのまま仲良ししました🤣

後でなぜわざわざ1人でしていたのか聞くと「寝てるところ起こすのかわいそうだったから…」と。
可愛い旦那です。(笑)

       チョッピー

私だったら、ズルい!って言いつつ仲間に入ってあげて、自分がしたがったらするし、したくなかったらお手伝いと言葉攻めで虐めちゃいますね〜(^.^;

ゆい

私だったら、無言で頭撫でるかキスして去ります(笑) 臨月なら相手するのも疲れそうですし😅 相手せずに済んで、でも気まずくはならない感じにしたいですね(^_^;)

mana⋈♡*。゚

おはようございます(*^^)

普段旦那様とそういった話はあまりライトにされる方ではないですか??
うちは結構冗談交じりで話してたりするのでもし目撃してもちょっといじって終わりかなーと…(。・ω・)w

あーさんに余裕があるならお手伝いしてあげても…とは思いますが臨月で色々疲れもありますよね(;´・ω・)
きっと旦那様もそれを理解して1人でされていると思うので、そっとしておいていいかなと思います🙋‍♀️✨

YOU

ウチは旦那さんがお休みの日に、連絡しないで私がお昼休みの時家に帰ったら、まさに最中で…(笑)

ビックリさせよーと静かに鍵を開けて静かにドアを開けたら…半ケツでソファーに寝転がってました。(笑)
思わず吹き出してしまい大笑いしてしまいました!

旦那さんも
妊娠中なんだからしょうがないだろー
とご立腹…(笑)でも、涙流して笑っちゃいました☆

あの時の顔、忘れません(笑)

その

私はそのまま手伝っちゃいます(^^;;

レナ(19)

妊娠中は前よりも出来ないから男性も性欲が高まるので仕方ないことですが反応に困りますよね笑

私も見ちゃったことありますがほっぺにちゅーして別の部屋行きました!

はじめてのママリ🔰

普段は人手が足りてる時はお互いニヤッとアイコンタクトでドアを閉めたこともありました😅
子供2人いて朝は忙しいので今じゃなくていいやん!!って怒ってしまった事もあります😣