※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

彼氏と5ヶ月付き合い、妊娠が心配。元彼との関係もあり、子供の父親が気になる。現在12週目。

ちょっと複雑なんですけど、
今の彼氏と付き合って今月で5ヶ月になります。妊娠に気づいたのが1月27日で産婦人科に行ったのが2月7日です。行った時にはもう妊娠3ヶ月で8週目って言われました。
付き合ったのが10月で彼氏とは遠距離でした。11月7日に以前付き合ってた元彼と会ってしまい元彼の家に行ってしまいやってしまいました。
今は産むこと決意して彼氏とも入籍するつもりです。今思うと元彼との子供じゃないかって心配してます
ちなみに、今妊娠4ヶ月の12週目です。

コメント

にゃんちゅう。

今彼とも元彼とも避妊せずに
ヤっていたんですか??

• りり

りり

どっちとも避妊しないままやってました。

• 3月8日
C.U

元彼と会ったのは1日だけですか?
12週何日かで逆算すればどちらの子かわかると思います!
今の彼との子である事を願います✨

so❤︎mam

最終生理日とかわからないですか?

• りり

りり

最終は12月12日です。

• 3月8日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

今彼の子だと思います!

• 3月8日
二児ママ

元カレと行為をしてから、生理きました??12月に受精した子供じゃないです??

• りり

りり

今カレンダーみたら12月12日生理きてました!!

• 3月8日
  • 二児ママ

二児ママ

なので12月後半に受精してるんで、今の彼の子供じゃないですか?

• 3月8日
こもりん

私は体外受精で授かったのですが、12月20日あたりに受精卵を戻しましたが、その子が今で14週です!
多分ずれはほぼないと思うので、りりさんの子は12月末~1月らへんで出来た子ではないのかな?🤔💭と思います!なので、彼氏様との子のような気がします☺

今12週だと排卵日は12月の後半くらいだと思うので、今の彼氏の子供で間違いないと思いますよー︎☺︎

ちゅんmama

12週だったら今の彼氏さんとの子供だと思いますよ😚
元気な赤ちゃん産んでくださいね!

ビックマム

今の彼氏の赤ちゃんだと思いますよ。よっぽどのズレとかがなければですが…
もう二度と元彼としたらダメですよ…
あとは、避妊!!誰が相手でも困るなら必ず避妊です!

ゆうゆう

12月12日に生理来てるのなら今の彼氏の子だと思います。12月12日に以降に今の彼氏としましたか?

まーま

元彼とあった後に生理がきてからの妊娠であれば今彼との子だとおもいますよ!

☆

11月7日以降、元彼さんとしていないなら、今4ヶ月だから12月に授かったことになります!
なので、今の彼氏さんとの子供だと思いますよ!

4220

私も付き合ってすぐに妊娠して結婚して今に至るので何となく親近感。
今からしんどい事が続くと思うけど頑張って下さい!

モヤ子

下半身がだらしない方なんですね。
どうか生まれてきた子供はいちばんに考えてあげて守ってあげてくださいね。
のちのちシングルマザー になるとしてもすぐに変な男に依存してまた性欲強めの女に戻りまた虐待死なんてことにならないように。どうかお願いします。

元彼の子じゃないとは思いますけど、りりさんの行動を第三者目線で見ると、今後も同じことを繰り返さないか、彼がその事実を知った時どうなるか、うまくやっていけるのかのほうが心配になりました😣

元彼との子じゃないかという心配より、彼に悪い、こんな複雑な状況に巻き込んでしまった子供にも申し訳ない、自分はだらしない、ということにも目を向けるべきだと思いました。

棒人間

不妊クリニックでタイミング法で妊娠しました!
今日で12w6dです。
私は12/24〜25辺りが排卵日でした。
11/7だとちょうど一周期前なので、確実に違うんじゃ?と思います!
恐らく大丈夫です、今の彼との子供かと思いますよ。
こらからは罪を償うような気持ちで、生まれてくるお子様と旦那様を第一に考えた生活をして下さいね…😌

きび砂糖

悩む前に避妊ですよね。
避妊してたら悩みません。
避妊以前に遠距離でさみしかったのかはわかりませんが、元カレとやってしまいました。避妊しないで。

というのは、いろんな面でだらしないのかなと思いました。

しかし、そうなってしまったことは
もう仕方ないです。(仕方ないでは済まされないと思いますけど)

ここに例はありませんが、友人の話をひとつ。
前の彼氏として、生理がきた、いまの彼氏ともする
妊娠した子供は前の彼氏の子供だった!
ということも少なからずあるようです。(もしかしたら、私に言わないだけで同時進行だったのかもしれませんが)

ただ、精子は前の彼氏でも、今の彼氏でも
あなたの子供だというのは間違いはありません。

流石に頭に入ってはいると思いますが、のちのちオオゴトにならないようにしてもらいたいなと思います。
お腹の子供は悪くないのです。