※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の携帯チェックしてる方いますか?隠れて見てる、あえて旦那の前で見…

旦那の携帯チェックしてる方いますか?
隠れて見てる、あえて旦那の前で見てる等….

ちなみにうちの旦那は結婚前の付き合っていたころに浮気の前科があり、携帯をみたことからバレて一回別れ、その後復縁し結婚しました。

今は何もやましい事がないので携帯のロック解除も教えてくれてますが、
自分が寝てる時とか見てない時に見て、と言います。
目の前で見ようとするとキレられます。
隅々まで見られるのが気持ち悪い、これがずっとつづくなら別居したい、とまで言われます。
やましい事がないのに、目の前で見られることはそんなに嫌悪感でしょうか。。

前科があるだけに、また何か隠してる?と疑ってしまい信頼できなくなる気がして、
見なければいいとは思いつつも、やめられません。。
私は別に見られても問題ないです。

コメント

梅干

私もたまに見ますよ~!
浮気してたので😓
しかも、安産祈願のお守りをもらったのはどうやら浮気相手からだったのが判明!!
怖っ!!と思いました😓

  • ままり

    ままり

    旦那さんの前でみますか??
    浮気相手から貰ったとか、ゾッとしますね!!私だったら許せるかどうか😱💦

    • 3月8日
  • 梅干

    梅干

    旦那が寝てるときに見ます!
    目の前では絶対見せてくれないので😓
    子供生まれてからどうでもよくなりました😅
    お金さえ入れてくれれば帰ってこなくていいよ~!って感じです😅

    • 3月8日
  • ままり

    ままり

    目の前だと見せてくれないんですね😢
    うちも嫌がって、見られた事がトラウマとか言い出してました。
    浮気発覚したこっちがトラウマだわ!と言い返しましたが、昔の事だからって被害者面してて呆れました。。
    今は産休で毎日暇してるので、余計なこと考えたりする事が多いからこんなにモヤモヤしてるのかと思います😢
    子供産まれたらそれどころじゃなくなりそうですね😂

    • 3月8日
  • 梅干

    梅干

    私も妊娠中はそうでした!色々考えて、職場に乗り込もうかな…とか、でも、それやったら何かが終わるような気がする!とか思ったり😓
    うちの旦那も被害者面しますよ~!
    私がどんだけ辛い思いしたと思ってんだよ!って感じです。

    でも、生まれたらそれどこじゃなくなるし、子供が可愛くて旦那なんかどうでもよくなります♪

    • 3月8日
  • ままり

    ままり

    妊娠中に悩ますなって感じですね!
    本当自分のやった事でどれだけ辛い思いしたかを分かってほしいのに😢被害者面はやめてほしいです。笑

    早くお腹の子に会いたいです❤️
    わたしも旦那どころじゃなくなりそうですし、旦那も子供好きなので子煩悩になれば自然と信頼も戻る気がします!笑
    話聞いてもらって、色々吐き出せてもらってとても心が楽になりました😭💕
    梅干さんのお子さんは男の子ですか?
    うちも男の子予定なので、ちっちゃい彼氏くんできると思って楽しみです☺️❤️

    • 3月8日
  • 梅干

    梅干

    旦那さん、子供好きなら他の女に目行かないかもですね🎵

    うちは男の子です☺
    男の子のほうがママっ子って聞きますがうちの息子は人見知りなく、最近はスーパーに行ったら走り回って大変です😅
    でも、めちゃくちゃ可愛いです💓
    まるさんももうすぐ会えますね🎵
    あまり考え込まずに、元気な赤ちゃん産んでください☺

    • 3月8日
  • ままり

    ままり

    友達の子にもメロメロになるので、自分の子だったら溺愛すると思います!
    下手なことはしないはず…と信じたいですね😅

    息子さん元気いっぱいで人見知りもしないなんて、将来有望ですね💕
    男の子のやんちゃさはママ友からもよく聞きますが😂その分ママ大好き❤とか言われたらもう堪らないだろなー🤣と今から楽しみです!!
    お話出来て心が軽くなりました☺️
    穏やかに過ごして、元気な赤ちゃん頑張って産んできます!💓😊
    ありがとうございました❤️

    • 3月8日
メロン

さっきチェックした所です笑

旦那は寝てますが、ロックしてないですし起きてる時でも見せて〜っと見ます!
前科もなにもないのですが見ます。
私も逆に見られても平気です。
旦那は一切見ないですが…

  • ままり

    ままり

    起きてる時に見ても平気なんですね!
    私もさっき喧嘩しつつ携帯奪って見てました笑
    見てない時に見られてもいいなら、見てる時に見ても変わらないと思うのですが、なんなんでしょう。?
    私も見られても平気なので、その気持ちが全然わかりません💦

    • 3月8日
まや

私も時々見ちゃってます🙄
寝てる時も見るし、旦那に携帯見せてと言って見る事もあります。
不安だという事を伝えてから旦那はロックをしなくなりました。
それでも見ちゃってますが(^^;

旦那曰く、やましいことしてなくてもやはり疑われるのはいい気しないと言っています。
また、TwitterやFacebookなど
つぶやいてることや友達との世間話など何気ない事も疑った心で見られてると何となくムズムズというか居心地悪くなるそうです。

たしかに私も疑われるのはいい気しないし、意味深に自分のツイートとか友達とのやり取り見られたら何か落ち着かないなぁって思います󾌼
癖になってしまうと、見ない時間が続くと落ち着かなくなってしまいますよね⤵︎
1度裏切られたら尚更です。

  • ままり

    ままり

    いい気はしないですよね…
    結構しっかりチェックしているので、
    昔の遊び友達とのやり取りとか気になると疑いの目で見てしまいます。。
    やましい事ないならちゃんと説明できるよね?的な感じなので、
    旦那的には面倒くさくてしょうがないのでしょうね。。
    でも裏切られた過去がある限り、安心させてほしいと思ってしまいます…😢

    • 3月8日
  • まや

    まや

    私もまるさんの考えは当たり前だと思います󾌼裏切らなければここまで不安になることはなかったですし。

    ネット回線の名義が元カノのままで理由があったのは知っていますが内緒で元カノとやりとりしてて、そこから私も今の今まで携帯チェックするようになってしまいました。
    自分でも引くくらい調べちゃってます(^^;
    数年前の友達だろうがどんな関係でどんなやり取りしてたかとか徹底的に調べちゃって⤵︎
    そのせいで色んな友達の名前と顔覚えちゃいました(=_=)

    • 3月8日
  • ままり

    ままり

    そうなんですよね!
    過去の事だし、許す許されるは置いておいて、一度された裏切りがあると、引きずりますよね。。
    特に内緒でされてたとかだと、変に勘ぐっちゃいますし😭
    女の執念てすごいですよね、
    私も探偵になれるんじゃないかってほどに徹底的に見てます笑
    これで何かあったらと思うとゾッとしますが…その時は冷静に対処しよーと覚悟してます!
    今は暇すぎて余計こんなに考えちゃってる気がするので、子供産まれたらどうでも良くなってるといいなと思います…笑

    • 3月8日
みな

ケータイ見たことあります💦
見なきゃ平和で入られたのになって後悔しましたʕ⁎̯͡⁎ʔ
よくツイッターやってるんでその内容を暇だと見てしまいます。
ときどき自分の執念?がこわくなりますね

  • ままり

    ままり

    見てしまいますよね、、
    付き合っている頃は見て本性しれて良かった!となりましたが、結婚した今は本当に悩む事ばかりですね。。
    SNSやっている旦那さんだと、よりチェックしてしまいそう…
    私も病気かってほど隅々までチェックしてて執念すごいなって思います笑
    実際裏切りが発覚したら、レベルにもよりますが離婚も考えるとは言ってます!

    • 3月8日
  • みな

    みな

    ツイッターで異性にカワイイとか
    まるで既婚者じゃないみたいな絡み方してるとムカつきます!
    ダイレクトメッセージで何してんだか💦
    それだけ、旦那さんのことすきなんですね!

    • 3月8日
  • ままり

    ままり

    えぇー!SNS上でなにいってんだか、、てなりますね😱
    幸いうちの旦那がやってるのはFBくらいなので、ツイッターチェックまではしなくて良さそうです。。
    旦那は過去のことを置いておけば、普通に優しくて仕事頑張ってる人なので好きですが…なにより私自身のプライドが高いためw 浮気絶対許さないって感じです。笑

    • 3月8日
deleted user

チェックという意味で
見てる程でもないですけど
私が友達にLINEを返したり
好きな時にいじったり
気分で毎日
隅から隅まで見てます(´ω`)
浮気も不倫もうちはないですが
普通に自分の携帯かのように
お互い使ってます\( ˆˆ )/
なので暗証番号も同じで
指紋認証もお互い登録してます♪♪
真ん前でもそうでない時でも
普通に使ってます(T_T)
やましい事がなければ
どんな時にでもオープンに出来て
真ん前で見られても
何も思わないはずですけどね😒

  • ままり

    ままり

    すごい!私の理想です😭
    やましい事がなければどんな時でもオープンに出来ると思います。
    うちの場合は、
    やましいことはないけど、
    疑われるようなトークが万が一あったら気まずいから目の前で見られるのは嫌…という事なんですかね。
    だとしても続けるなら別居とか大袈裟ですよね。。

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    携帯はプライベートだから
    って言う方のお気持ちも
    分からなくはないですけど...
    疑ってるわけじゃないんだから
    見せてほしい!って言った時は
    真ん前でも真ん前じゃなくとも
    見せてほしいですよね(。í _ ì。)
    反対に真ん前で見ないで
    って言われるほうが
    疑いの気持ち持っちゃいます(××)
    それにもし疑われるようなトークが
    あった場合は説明すれば
    何も問題ないのになって
    そう思います(´・_・`)
    大袈裟すぎると思いますし
    そこまですることでもないんじゃ...?
    って思ってしまいました😔

    • 3月8日
  • ままり

    ままり

    旦那は自分したことは棚にあげて、
    携帯見られるのがトラウマ、とか言うくらいなので笑
    私が見る=疑われている、と思っていい気持ちにならないかと思います。
    説明さえちゃんとしてくれたら分かるのに、その説明も面倒くさいなら未だしも、
    もしくは出来ないのか?てまた勘ぐっちゃいますよね。。
    いつもは穏やかな旦那ですが、
    この件に関しては頑ななのでムカつきます。笑
    でもMちゃん母‪‪❤︎‬さんのように気持ち分かっていただける方もいて、安心&心がすっきりしてきました☺️
    遅い時間までお話聞いていただき、ありがとうございます😢

    • 3月8日
マナミ

たまーに見てます!寝てる時やお風呂入ってる時にこっそりと..
ロックしてるけどロック番号知ってる(笑)
結婚前に未遂ですが前科あり。その時はロックしてなくてこっそり見たら発覚。。今も見たっていいことないと分かっていながらこっそりと😅

  • ままり

    ままり

    やはり前科あると、何気なく気になりますよね!
    私も結婚してからは暫く見てなかったのですが、この前何気なくみたら昔のまで見てしまって本当に良いこと無かったです。。笑

    • 3月8日
おにゃめ

一度そういうことがあると疑ってしまいますよね(>_<)よくわかります!私もそうです!
浮気確定ではないけど、嘘ついて女の人と会ってたことがあって…
何を言われても信じられません。飲み会の度に疑ってしまいます。

でも、もう携帯見たいとは思いません…
別れたいのならともかく、いいことなんて1つもない…私は見て見ぬふりでも、今の生活を失いたくないと思ってしまいます。

すみません。主さんの質問と少しズレてしまいました💦
私は、やましいことがなくても見て欲しくないです。何なら自分の見てないところでも嫌です。そんなことされ始めたら家出しそう…

  • ままり

    ままり

    浮気でなくとも、嘘つかれて女と会うなんて、信頼もできなくなりますよね😭自分にとっては考えられない行動なので、余計に理解できなくて苦しくなります。。

    貴重な意見ありがとうございます!
    見られるのは家出しそうなくらい嫌ですか。。
    やましい事がないのに見られたく無い、のは友達とのやり取りやらを勝手に見られるのが嫌だからですかね…?

    • 3月8日
  • おにゃめ

    おにゃめ

    夫婦間でもプライベートは大事にしたいと思ってしまいます(>_<)何か、監視されてるみたいに感じて、いたたまれない気持ちになりそうです…束縛感といいますか…

    • 3月8日
  • ままり

    ままり

    プライベートは大事にしたい事はわかるのですがね。。過去の事がありますし、監視あるくらいじゃないと旦那はすぐ調子乗りそうなので笑
    今後もたまーに見ると思います!
    あとは、信用できるようにはどうすればいいかをまた話会いたいと思います😢

    • 3月8日
  • おにゃめ

    おにゃめ

    お気持ち分からなくもないですが…😓

    そうなんです!何しても疑いの気持ち晴れませんもんね…話し合うことが1番大事かもしれません!

    我が家は話し合いの末、謎の行ってきますお帰りのハグを必ずするという、ちょっと意味不明な取り組みをしました!笑
    でも、それを続けて少しマシになりました!笑

    • 3月8日
  • ままり

    ままり

    決して不仲になりたいわけではないですし、私も本気で疑ってはいないんです。。うちも毎朝ワンコと一緒にお見送りしたりと、それなりに仲良しは仲良しなのですが😅
    産休入って暇な事もあり、少し寂しさを感じると余裕がなくなって、しっかり安心をさせてほしくなるんですよね。。
    だいたい夜喧嘩して、朝気まずさもあり、なぁなぁに仲直りした感じでいつも通り接してしまう事が多いので💦モヤモヤ解消の為にも今回はちゃんと話します!
    たくさん助言ありがとうございます😊
    とても参考になりました❤️

    • 3月8日
*˚xxo✩

私達は付き合ってる時からお互い指紋認証してますね🙌✨
目の前でも見ますし、寝てる時でも見ますよ🙆‍♀️🙆‍♂️🌸
やましいことは何も無いので見られても平気ですが、目の前で見られると何見てるのか気になっちゃいますね😅😅
ロック解除教えてくれてるなら大丈夫だと思いますけどね✊🏻🔥
もし浮気してるならロック解除なんて絶対に教えないですし、触らせもしないと思います💭

  • ままり

    ままり

    オープンですね!
    浮気を疑っているわけじゃないのですが、ちょこちょこ昔の遊び仲間とのやり取りで飲み会とか言っていると気になります。。
    目の前で見るのだと気まずいのかなーと思いますが、すっっっごく嫌がるので余計怪しくなって疑いの目でみてしまいますね😅

    • 3月8日
うたまろ

携帯みないです。

旦那は見てきますが
すごく気分悪いです…

何もやましいこともないのに…

プライバシーもクソもないなぁと
いくら夫婦でもほんとに嫌です。

寝てる時に見てもいいと言ってくれてるのであれば
あえて、嫌がるタイミングで
見るのはちょっとなぁ…と思います…

  • ままり

    ままり

    携帯見せることは許しているんですか?
    そもそも旦那さんは何で携帯見てくるんでしょうね…
    心配性なんでしょうか??

    嫌がることだとは思ってますが、、
    やましい事がなければ、と過去の旦那前科と、私の考えを優先させて見てしまいますね。。
    やめたほうが夫婦のためなのかな、とも思うのですが、辞められずループしてます。。

    • 3月8日
  • うたまろ

    うたまろ

    ただの心配性です。
    束縛もひどい方かと…
    自信ないんですかね?きっと。

    見て何も無くても
    自分の安心するための材料、
    相手は不快。
    何かあれば、喧嘩。

    結局相手の気持ち優先することより
    自分よがりなのかなとも
    思ってしまいます。

    信用って難しいですよね。
    裏切られるととくに。

    でも、許すということは
    それも含めてかなと思います。
    許せてないから
    みるのかと。
    旦那さんも許して欲しければ
    許せてないなら許せるまで
    話すべきですし
    それ相応の態度示してもらうべきです。

    このまま続けても負のループなだけな気がします。

    夫婦が一緒にいれることが
    1番優先なのでは?

    別居してしまったら本末転倒な気もします。

    • 3月8日
  • ままり

    ままり


    ( ´ ・ω・ ` )さんのおっしゃる通り、
    一人で不安になって、何もない事を携帯見ることで、安心材料にしてますね。ある意味不幸になる材料も探してる気すらします….
    あと、正直未だに許せてないのかなと思います。された事は消せないですし。。
    何度も話し合って、旦那は昔の事だし今は絶対しないとは言ってますが、これまで2回ほどあったので信用する事が怖くなりました。
    価値観の違いだとは思うのですが、
    旦那はバレなきゃいいていうタイプの人なので。。
    だとしても信用しようと決めて、結婚もしたからには今後何があっても自己責任ですが、どうしても自信がなくなりますね。。
    つらつらと面倒くさい気持ちばかり書いてすみません。。
    とりあえず今は別居したら後悔しそうなので、ちょっと冷静になります!

    • 3月8日
  • うたまろ

    うたまろ

    ほんとに、一度されたことは
    なかなか消えないですよね。
    許せなくても当然です。

    旦那さんも反省して
    携帯みせて、ロック解除もして…

    それは当然かなとも思いますが
    まるさんもそこに甘え過ぎて
    嫌がることをし続けるのも
    良くないことかなと思います。

    子どもが生まれたら
    子どもにとって良い父であれば
    なんて思えてきたりしますよ笑

    うちも家事もしないわ
    ワガママ短気でうんざりしますが
    それでも子どもの大切なお父さん。

    自分の価値観で別れるなんて
    思わないですし
    私は脇役。
    子どもが主役になっちゃってます笑

    すんごいストレスで禿げそうなときもありますが、
    楽しいときももちろんあるので
    それが今の幸せ、大切にしたいです。

    ロック解除、寝てる時に見ていいなんて携帯見られるの嫌な人間からしたら
    すごい愛情だと思いますよ!

    自信持っていいと思います!

    • 3月8日
  • ままり

    ままり

    いま少し反省してます。。
    たしかに昔のことはありますが、
    最近は実際何もやましい事は無いかと思います。
    ちょっとした不安から勝手に負の妄想して、
    その証拠をわざわざ見つけるためかのように携帯チェックしてたかなとも思います。。

    万が一あったら本当に許しませんが、わざわざ不仲になるようなことはしないように、気をつけたいと思います!

    携帯見られるの嫌な人からすれば、
    確かに見せてくれてるだけ良いのかもしれませんね…
    おっしゃる通り、自分ばかりで相手の事も思いやる気持ちを忘れがちでした。この気持ちを思い出させてもらって感謝です😢
    色んな意見を頂いて、モヤモヤが晴れました!とは言いつつ、また懲りずに何かある度呟いてるかもしれませんが…笑
    目を留めていただきありがとうございました😊✨

    • 3月8日
deleted user

うちも結婚前に前科ありで、見てましたw
ただ、子供うまれた途端にどうでも良くなりそっからパタリと見なくなりましたよ!w
子供の方が大❤️✨w

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    今産休入って、近くに友達もいないしで毎日暇すぎて笑
    考える時間ありすぎて、色々勘ぐっちゃってる気がします。
    子供産まれたら、ちゃんと稼いで家に帰ってくる旦那ってだけで充分になりそうですね😂

    • 3月8日
ぴ

やましいことはないですが
自分がされたら嫌なので相手にもしません

  • ままり

    ままり

    旦那がそうです!
    自分されて嫌だから、私の携帯はあえて見ません。。

    • 3月8日
かわうそ

過去にコッソリ見てました。
ロック番号も知っていたので。

旦那はネットの閲覧履歴まで見られているとは知らなかったようで、たまたま私がネットの閲覧履歴を見た時に、風俗店など怪しいサイト、しかも人妻系などをよく検索していた事が分かってから、仕事が遅いのも、もしや風俗に行ってるのでは!?
と、全てにおいて疑うようになりましたね。

それが発端で大喧嘩になり、ロックナンバーを変えられ、今では見たくても見れないです。なので、それにも慣れて、今では旦那のスマホなんて見ようとも思わなくなっちゃいました。

  • ままり

    ままり

    ネットの履歴は盲点でした!
    怪しいサイト見てても、変なやり取りやお店に行ってなければ未遂で終わりますが、行ってるいってないは分からないですし、疑いの目で見ちゃいますね。。
    GPSつけるしかないですね笑

    喧嘩して一度は許されたんですか?
    慣れるようになるまでモヤモヤよく頑張りましたね😭

    • 3月8日
maa

私の旦那結婚前にサイトで,女の子にドライブ行こーとか誘ってて大喧嘩が5回かな...。

その中に相手の女からFB経由して連絡もきた事あって別れる予定だったんですが,携帯チェックと,GPSチェックを抜き打ちでしてィィからと言われて今一緒にいます😑

私は目の前で見ないし,普段見ててもやましい事がない限りそのまま浮かせておきます🎶

  • ままり

    ままり

    ラインだけじゃなくFB経由もよくありました。
    うちも同じように携帯チェックは常にOKの条件で復縁をして今に至ります笑

    見てもいい事なんてないですし、
    私も気にならなくなる日が早く来て欲しいなと思います😅

    • 3月8日
  • maa

    maa


    いきなり旦那とのやり取りの写メ送ってきて,それを私の妹にまで送ってたから限界でした😅

    携帯チェックしてても信用できないのに( ˶´⚰︎`˵ )

    ホントですよね😓
    父親の自覚もって落ち着いてほしいです😓

    • 3月8日
  • ままり

    ままり

    相手の女からわざわざ連絡きた事だけでも無理なのに、写メ送るとか、妹さんにまで連絡とかあり得ない女ですね😱😱

    旦那さん余程反省したからmaaさんも今一緒に居られるんでしょうね😢
    旦那さんよ、その気持ち一生忘れないで!って思います!!

    • 3月8日
  • maa

    maa


    すごいですよね😓
    でも多分相手の女のFB見る限り,好きとかぢゃなく別れさせたい感じでした😓
    男しか登録してる人いなくて,旦那が引っかかった感じだったから,ほらね,いつかはこぉなるんよって,鼻で笑いながら言いました😂

    その時だけでしたよ💦
    しっかり臨月にはまたサイトアプリ登録して大喧嘩しましたww
    病気です😅
    またいつ発症するやら🤔

    • 3月8日
  • ままり

    ままり

    何のために別れさせたかったか謎ですね😱旦那さん、これに懲りてそういう輩にはもう引っかからないで欲しいですね。。

    臨月にそんなことするなんて最低😭
    こっちはお腹も大きいし気持ち的にもいよいよで不安もある時期だってのに!maaさん、大喧嘩からよく持ち直しましたね😭
    ほんと、男性特有の病気ですね…
    なんで発症するのやら、女にはまったくわからないです。
    完全な再発防止策があれば教えて欲しいですね😤

    • 3月8日
  • maa

    maa


    別れさすのが楽しい人いるから,その一部だったんですかね😓
    ホント常にばかな女に引っかかるのだけは,子供が可哀想だからャメてって言ってるんですけどね🙄💭

    会ってたら確実に無理でした!
    まだ会う前やったから,許したけどそれでもまだするか,こいつと思いました😓
    ホント女の人には未知の病気ですよね🤔
    間違いないです(o´罒`o)

    • 3月8日
ねねこ

興味ないのでみないです(^_^;)あと自分の悪口言われてたらショックなので(笑)ただ前科があったらこっそり見るかもしれません!

  • ままり

    ままり

    普通そうですよね!笑
    私も旦那に怪しい感じや、前科などなければ、わざわざ見たいとは思いませんでした😅
    もし見る時は、それなりの覚悟が必要です!

    • 3月8日
まぁ

旦那が風呂に入ってる時、たまに見るようになりました。
やましいことがないのですが、女が多い職場なので気になります。
私も同じ職場でしたが、悪阻が重く、妊娠を期に辞めました。
でも、私も逆の立場だったら居ない時に見られるのはやましいことがないから良いのですが、目の前で見られるのは嫌です。
携帯って、プライベート部分があり、やましいことがないのに、携帯を取られると返して欲しくなります💦
依存症なのか、普段携帯見なくても平気なのにそばにないと気になってしまって💦

  • ままり

    ままり

    女性が多い職場だと心配になっちゃうこともありそうですね。
    やましい事がなくても、目の前で見られたくない人もいますよね…
    旦那の場合それが死ぬほど嫌らしく笑
    携帯投げられたり乱暴に振り払われたりと、普段見せないくらいのキレ具合で、大袈裟だなと思ってしまいました。。

    • 3月8日
ぶーちゃん🐷

お風呂中とかに勝手に見てます。

まぁー浮気はないんですが、
友達やらにあたしの愚痴
めっちゃ言ってますね👿💣

風呂上がったら何で機嫌悪いんやろ?
とかきっと思ってると思います。(笑

  • ままり

    ままり

    旦那さんに見られてることはバレてないんですね!
    自分の愚痴言われてたら腹たちますが….笑
    浮気ないだけまぁいっかとなりますね😅

    • 3月8日
ゆうき

私は見ません!!見てもいいことないもわかってるので笑
みたいな〜とはおもいますが笑

  • ままり

    ままり

    見ていい事は全くないですね!!
    わかってるんですけどね…
    私の場合心に余裕がないと、期待して安心したくて、見てしまう傾向があります。。
    面倒な性格でやっかいです😅

    • 3月8日
  • ゆうき

    ゆうき

    旦那さんの携帯をみて心に余裕がもてるのでしょうか??🤔
    人の携帯に期待はしては、まずいいことはないでしょう笑

    • 3月8日
  • ままり

    ままり

    いい事は無いですね…と思いつつも、何もない!と期待して見てしまうんでしょうね😅

    • 3月8日
らう

賛否両論かと思いますが…お互いに携帯はいつでも見て良いよ!という状態です(о´∀`о)
やましい事は何も無いですし、してもいない浮気や良からぬ事を疑われるのは嫌なもので…
お互いに、悪い事何もしてません!どうぞ見てください!って感じです(笑)

主人の携帯が調子悪くなった時には、私の携帯を主人に渡して、主人がお仕事に行っている間に私が主人の携帯の修理に出掛けたりするくらいです(о´∀`о)笑

  • ままり

    ままり

    それがまさに理想的ですー!
    それが出来ないのかは、やはり私たち夫婦の価値観の違いですかね。。
    旦那は昔隠してたこともありますが、そもそもプライバシーだから見られたくない派みたいなので😅
    いつかお互い分かり合える日が来るといいなーと思います笑

    • 3月8日
ささ!!

浮気されたことはありませんが携帯見てます笑笑
旦那も知ってることですがネットの履歴とかも見てる鬼嫁です笑笑(><)
でもやましいことが出るよりも
検索履歴が生田斗真(旦那の憧れらしいです)ばっかだったのを見てもしかしてゲイなの?笑って感じです笑
脱線してしまいましたがやましいことないなら携帯見ても問題ないと思うのですが、、どうなんですかね(><)

  • ままり

    ままり

    すみません、旦那さまのゲイ疑惑にちょっと笑いました🤣
    憧れ、趣味の範囲であってほしいですね!笑
    私もやましい事無ければ見てもらって平気派なのです!
    夫婦間でもプライバシーを守るべきという考えも分かりますが、昔隠されてた事があるとどうしても自分の考え押し付けたくもなります…😟

    • 3月8日