※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaede
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で顔の乾燥がひどく、目の周りが特に痛いです。化粧水やクリームが効かず困っています。同じ経験の方、おすすめの化粧水を教えてください。

妊娠4ヶ月なのですが顔の乾燥がひどく、特に目の周りが乾燥しすぎて痛いです。化粧水塗っても乾燥肌用クリーム塗っても全然ダメでした(;_;)
どなたか同じような経験したことある方でおすすめの化粧水などありましたら教えて頂きたいです!

コメント

atsuko

私も鼻の頭の皮が剥けたりします💦Saikiという小林製薬から出ているローションやクリームが良いですよ!子どもにも使えるので安心ですし😊
私はそれで良くなったので今はママ&キッズの化粧水と乳液を使ってます!肌の調子とてもいいですよー!

R4

乾燥が酷い時はオイル系のもの使ってます!
馬油クリームとかも私は効きます◎

たんたん

ワセリンはどうですか?
乾燥肌の娘もずっと使っています!
娘は病院で処方してもらっていますが、ベビー用品やドラッグストアでも購入できますよ☺️

栽培マン

私はワセリン塗ってます!
お布団につくとちょっとイヤですが、朝はすごく調子いいですよー😁

Na

私も妊娠してから肌荒れ酷かったです。私の場合は極潤などのトロッとした化粧水→ハトムギ化粧水のようなサラっとしたものに変えたら少しマシになりました!あとsaiki私も試して使いましたが逆に合わなかったです😢やっぱり個人差があるのでラインで揃えず、クリームのみとかで様子見した方が良いと思います!
でも1番は皮膚科に行く事がおすすめですよ!私は皮膚科の軟膏で3日で治りました😊

ママ

私は無印のオーガニックシリーズが1番良かったです😊