※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん+alpha
妊娠・出産

おしるしや前駆陣痛があったが、痛みが遠のいて元気。赤ちゃんのタイミングを待ちつつ、期待と不安が交錯。主人にも立ち会ってほしい。

おしるしが3日前にあり、3日前と一昨日は間隔がバラバラでしたが、前駆陣痛らしきものがありました。
上の子の時は、おしるしから前駆陣痛その晩のうち、本陣痛になって、朝に出産したのですごく期待しました。
36週5日だったので、主人がお腹にもうちょっと入ってなさいと説得していたのですが、本当に痛みが遠のいて、昨日今日は元気です(*´Д`*)

明日は検診だし、明後日は従姉妹が会いに来てくれるし、急ぐことはないのですが、なんとなくそわそわします。

赤ちゃんがタイミングを決めるのはわかってるけど、上の子のとき、この日に生まれてくれれば嬉しい😊って話しかけてた日に生まれたので期待しちゃいます!

ちなみに、第一志望は3日前。第二志望はこの土日です❤️

期待し過ぎですよね。元気が一番ですよね。

しかし、主人に立ち会って欲しいので期待しちゃいます、、、

コメント

なな

わたしは親がくる都合から、この日に産まれればいいのにと言っていたらほんとにその日に産まれました笑
案外希望に沿ってくれますよ笑

• のん+alpha

のん+alpha

ありがとうございます😊

• 3月7日