※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

胃の不快感が続き、胃炎と診断されて薬を飲んでも改善せず心配。同じ経験の方いますか?

ずーっと胃の不快感(胃もたれ、胸焼け?)、吐き気、軽い胃痛があります。
病院に行くと「胃炎」と診断され10日分の胃薬を処方されましたが今のところ治らず。飲み切っても治らなければ再度受診する予定ですが、なんだか心配で。

同じ様な方いらっしゃいますか?💦

コメント

さくら

私は慢性胃炎です!色々試しましたが、太田胃散の缶の粉を飲むとスッキリします(>_<)

• ままり

ままり

慢性胃炎なんですね、、💦
    先月すごくストレスがかかる出来事があり、それからずっと体調不良で。
    今まで胃炎などになった事がなかったので怖くて😥
    慢性胃炎は常に吐き気がする感じですか?

• 3月7日
  • さくら

さくら

吐き気よりは、胸焼けと膨満感が私は特にひどいです😅それ+胃袋を雑巾絞りされてるような痛みに襲われます((T_T))

• 3月7日
ママリ

わかります!
私もずーっと胃痛があり、月曜日に病院受診し、まだ授乳中なので、セルベックスをもらいました。飲まないよりかはマシだけど、ほんとにずっと不快感、胸焼けみたいなものがあります。
ままさんはどれくらい続いていますか?

matsumom

質問です。産後胃痛はよくなりましたか?