※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mame
その他の疑問

19時過ぎにインターフォンが、、開けずに見てみると九州電力のロゴが書…

19時過ぎにインターフォンが、、
開けずに見てみると九州電力のロゴが書いてあるヘルメットをした人が。
急に訪問したりするのかな?!しかもこの時間に?!と怪しくて開けませんでした。
すぐさまコールセンターに問い合わせをしたら営業時間外ですので確認はできませんと(^_^;)
皆さんもこんな経験ありますか?
普通用事がある場合は電話やハガキでお知らせがあるはずですよね?

コメント

わい

怖い
絶対あけちゃだめですからね

• 5mame

5mame

回答ありがとうございます良かったです(;_:)安心しました。。。
    最初開けそうになりました(;_:)2度ピンポンなりまして。。険しい顔されていて怖かったです。。。

• 3月7日
こばみゆ

怖いです。とにかくしっかり鍵をかけてください。
今開けなくても絶対大丈夫ですよ。
何かあればまた次の日来てくれますよ。

• 5mame

5mame

回答ありがとうございます(;_:)
    開けそうになりました(;_:)ですよね。
    今日主人が帰ってきたらポスト見てみようと思います。訪問したけど不在でしたみたいなお知らせの紙があると思うので。。

• 3月7日
ケネゴリ

電気料金の支払いは大丈夫ですか?
家にも平日の15時頃に来ましたが、やはりヘルメットで作業服のような姿で内容は支払い期限がだいぶ前の料金で、今支払えなければ本日中に電気を停められてしまう。と言うものでした。支払いをしたと思っていたものが、実は捨ててしまっていたようです💦詐欺でもなかったですよ😃

• 5mame

5mame

昨日九州電力さんからハガキで16日までに支払いしてくださいと振り込み用紙が来てたので、、電気が止まるとかではないかと思うのですが、、もし今日郵便物に九州電力さんからハガキ封筒が来ていなかったら明日電話してみようと思います!

• 3月7日