※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこにゃん
ココロ・悩み

エルメスのタオルを出産祝いでもらいました。お返しに何を送ればいいか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

いつもお世話になります!

息子の出産祝いでエルメスのタオルをもらいました!

相手の方は主人の実家の担当の保険屋さんらしく、家族構成などわかりません(>_<)

タオル…されどエルメス…

とお返しに何を送ったらいいのか検討もつきません(笑)

みなさんならどうされますか??

コメント

ゆけはさママ

だいたいの値段はエルメス タオルで検索したら出てくるかなーと思います。

赤ちゃんの出生体重のお米とかお菓子をお返しするとかどうですか?

三男の時にずっとしてみたかった出生体重のお米を送ったらみんなに喜ばれました。

Stella

カステラなどのお菓子で良いと思いますよ(^^)

3707

以前若い頃に保険屋さんしてましたが、保険屋は基本保険の勧誘が仕事なので、見込みの方には安く仕入れれるルートで贈り物をしますよ(^_^;)
なので、軽めのお菓子などで十分かと思います(^^;;

ぺこにゃん

みなさん、ありがとうございます!まとめてでごめんなさい(>_<)

お菓子を贈ることにします!
出生時の体重のお米、私もやりたいなと思いながら、出来ずにいました!2人目は絶対やりたいです(^^)

1000円くらいのお菓子にしたいと思います♡