※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

夜泣きがすごく、ネントレをしようと思っているのですが、実際どうですか?意見聞かせてくださいm(_ _)m

夜泣きがすごく、ネントレをしようと思っているのですが、実際どうですか?意見聞かせてくださいm(_ _)m

コメント

ぴーちまーま

最初はめっちゃ辛かったです!!
でも慣れたらあさまで寝てくれるので
昼間もママがげんきなので
娘もたのしそうですよー!

• ままちゃん

ままちゃん

コメントありがとうございます😊参考にさせて頂きます^ ^

• 3月7日
  • ぴーちまーま

ぴーちまーま

添い乳、おきたらおっぱいしてましたが
    寝る前にミルク200与えて
    そこからは最初はだっこしたりとんとんしたりでねかして
    なれてきたらとんとんだけでねかして
    あさまで寝れるようになりました!

• 3月7日
  • ままちゃん

ままちゃん

詳細にありがとうございます😊♫

• 3月7日
あやぱん

生後5ヶ月なら今のうちすると楽かもです😂
私は楽だからと添い乳で寝かしつけていておっぱい欲しさに夜中何度も何度も起きるので寝不足や身体の痛さに辛すぎて1歳になった時にねんトレ始めました。すごく泣いて最初は折れてあげたくなりました、けど我慢我慢と頑張ってみると泣き疲れて寝てってくれて1週間もするとすっかり夜泣きもなくなり、ついでに卒乳もできました🙋✨
人それぞれなんですけどね…💦

• ままちゃん

ままちゃん

コメントありがとうございます😊参考にさせていただきます^ ^

• 3月7日

生後10カ月まではしない方がいいみたいですよ!
お腹の中に10カ月いて好きなときに好きなように寝て起きてを繰り返してた赤ちゃんに早くからやるとストレス溜まってかわいそうだし、余計に泣くよって助産師さんに言われました😂😂😂

• ままちゃん

ままちゃん

コメントありがとうございます😊赤ちゃんにストレスが溜まるのは可哀想ですよね(;_;)考え直します!

• 3月7日