※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayuu☆
妊娠・出産

宝塚の中村産婦人科で帝王切開や特別室入院の費用や入院日数を教えていただける方いますか?

宝塚の中村産婦人科で帝王切開された方、または特別室に入院された方、差し支えなければ費用など教えて頂けませんか?😥

入院日数なども教えて頂けると助かります🙇‍♀️

コメント

Rei

私も今回初めて中村産婦人科で出産予定で特別室希望してつたえています👍🏻病院のサイトには63万9千円からとなっていますよね!これにもし深夜の出産になったりなどあればと考えて勝手に65万くらいかなーと思っていま!😌

• sayuu☆

sayuu☆

サイトで発見できなかったので助かります🙇‍♀️
    深夜料金や休日料金はかからないと病院のインフォメーションで見ましたがかかるんですかね💦

• 3月7日
  • Rei

Rei

深夜料金かからないんですね😌サイトの初めての方とゆうのをクリックするとQ&Aがいくつか載っていて帝王切開での料金とか書いてあるので見てみてください👍🏻

• 3月7日
  • sayuu☆

sayuu☆

待合のモニターに書いてあったので多分かからないかと💦

ありがとうございます😊

他の病院より高そうですが、その分色々と手厚そうなので安心出来そうですね!

• 3月7日
Rei

中村さんで出産した友達何人かオススメと言っていました⭐️子連れ入院が決め手だったんですが評判いいので出産楽しみです😌

• sayuu☆

sayuu☆

お子さんいらっしゃると一緒に入院できると安心ですよね✨

私も里帰りなので主人が泊まれるようにするか費用的な面で悩んでいます😅💦

いずれにしろキレイなので良さそうですね✨

• 3月7日
  • Rei

Rei

変な書き方になってしまってすみません💦
    ご主人も泊まれるんですか??😌それなら私も泊まってもらいたいです!!
    前先生に質問した時子供だけと言われた気がしました😱

• 3月7日
  • sayuu☆

sayuu☆

家族や子供が泊まれるのは特別室のみと言われましたよ!
    里帰りの人は特別室希望されると言っていたのでご主人も大丈夫だと思いますが、人数に制限があるかなどはわかりません😣💦

• 3月7日
  • Rei

Rei

そうなんですね😳それなら主人にも伝えますよ♪食事は出ないんですよね??🤔教えていただいてありがとうございます⭐️

• 3月7日
  • sayuu☆

sayuu☆

食事はでないと思いますが記念のお料理だけお金払ったら食べられるみたいですよ✨

大人2名までだった気がするので、お子様はわからないですが😣💦
    助産師外来などで色々質問など出来るみたいなので聞いてみてもいいと思います😊

• 3月7日