※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん🐰
妊娠・出産

35週のNSTで張りがあり、子宮頸管長が20.7mmと短いと言われました。予定日超えないとのことで不安です。みなさんの子宮頸管長は何センチでしたか?

35wでNSTというのをやりました😻うちのbabyわ寝てました(笑)30分やってもらって、張りも2回ぐらいありました🙄NSTやってる最中に血液検査もあったから余計に張ったのかな?っておもいますが…。その後エコーもやって、内診でおりもの検査と子宮頸管長見ます!って言われてみてもらったら頚管長が20.7mmと言われました。え、短い。でも35週だからなー。大丈夫だろう。と言われました。babyも下がってきとるみたいです。張りどめとかもくれず…予定日付近で産まれそうだね!との事。予定日超えて産まれることはないよ!って言われました。まだ臨月でもないから今から不安です😭出てくるんまだ早いよー😭
みなさん、このぐらいの週で子宮頸管長何センチでしたか??

コメント

Y❤︎

切迫早産で入院していたので参考になるかわかりませんが
35週で5ミリでした(´゚ω゚`)

  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    入院されてたのですね😭
    ずっと点滴とかされてました??
    5mmだと相当短いですよね??
    何週に産まれましたか?🙇‍♀️

    • 3月7日
  • Y❤︎

    Y❤︎

    2ヶ月入院、ずっと点滴しました!
    結局産まれたのは38週でしたよ☺️
    36週で退院した時は
    子宮頸管ほぼない状態だから
    今日帰れてもすぐ戻ってくると思うよ
    なんて言われながら2週間持ちました(笑)

    • 3月7日
  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    それわ大変でしたね😭😭
    わたしわ入院まで言われなかったので
    大丈夫かな?って思ってきました😭
    わたしもなんとかもってほしいです😭

    • 3月7日
でん

私はそのくらいのときに4センチくらいでした😂
平均より長いと言われましたが予定日より1週間はやく生まれました!

先生が張り止め出さなかったのも意味があってだと思いますし、気を張らなくて大丈夫だと思いますよ☺️

  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    4センチ!!羨ましいです😭そのくらいあると安心ですよね😂👍
    それでも1週間早かったんですね😻
    やっぱ人それぞれですね!!

    意味があってならいいんですけど😂
    次の検診2週間後なのでそれまで、
    今まで通り過ごします🤭❣️

    • 3月7日