※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
妊娠・出産

健診で胎児の成長が少ないことに不安を感じています。出血もあり、成長が止まっていないか心配です。同じ経験をした方いますか?

一週間前に8w0dの健診では17.2㍉でした。今日一週間ぶりに9w0dで18.5㍉で1㍉程しか大きくなっていませんでした😭心拍確認できて、大きさも平均的だよと言ってもらえたのですが、自宅に帰り先週の大きさと比べると不安で不安で‥先週、今朝と出血もあって不安しかないです😭それまでは結構数ミリ単位で大きくなっていたので成長が止まっていないか心配です。同じような方いますか?

コメント

man☺︎

私9w2dで20.1mmでしたよ💕

そのあと11wでいきなり
44.8mmになってて成長してて
良かったです💦💦

お医者さんの測り方もバラバラな気がします、だから多少のミリはズレると思います(´;ω;`)

• カナ

カナ

お返事ありがとうございます♡

考えてたら不安しかなくて💦
    確かに今日から妊婦外来になったので、機械も医師も違うかったです。

私も次回は2週間後なので、あまり気にせずに待つことにします🤗✨

• 3月7日
man☺︎

かなり不安な気持ちは凄くわかりますよ(´;ω;`)!!
こんな長い2週間ある?ってくらい長いですよね💦💦

絶対そのせいだと思います!
なんか測る時位置ズレてるなぁって内心思ったりもありました!(T ^ T)

先生が順調だと言っている時は大丈夫ですよ💕
私もいまだに不安が多いですが、
どうにか想像以上に頑張ってくれています!(T ^ T)

お互いここで不安吐きながら他の人に聞いてもらいストレス溜めないようにまったり行きましょうね❤️☺️

• カナ

カナ

わぁ〜優しいお言葉ありがとうございます😭✨泣けてきます💦

そうですよね✨ここで相談して話聞いてもらいながら私も何とか乗り越えていきます🙌🙌ありがとうございました🤗

• 3月7日