※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶♡
子育て・グッズ

ベビーカーで泣いて抱っこばかりで散歩ができない。みなさんはどうしていますか?

ベビーカーに乗ってくれなく泣いて泣いて結局抱っこ(。>艸<)どーしたらいんでしょ💦みなさんは、どしてます?ベビーカーで散歩も行けず(;_;)

コメント

マキゆい

こんにちは(*^^*)
ウチの子もそうですよ!
ベビーカー、チャイルドシートに座ってもらおうとすると仰け反って抵抗してきます(^^;;
シャチホコ状態です(笑)
その時は諦めて、抱っこひもです(^^;;
うちの子は10キロ以上あるので、お買い物など大変ですがギャーギャー泣かれるよりマシか…と思い頑張ってます(^^;;
アドバイスにならなくてごめんなさい(ーー;)

• 抹茶♡

抹茶♡

こんにちは(^-^)
    返信ありがとうございます!
    やっぱり、乗ってくれないですよね(´Д`)10キロも∑(゚Д゚)相当重いから余計大変そう(´Д`)
    チャイルドシートは乗ってくれるんですけどね〜σ^_^;

• 9月30日
みな♡

うちはベビーカーのシェードとかにオモチャぶら下げたりしてました!
そしたら大人しく乗っててくれました^^
それでも無理な時は、諦めて抱っこしてました(;´Д`)

• 抹茶♡

抹茶♡

返信ありがとうございます!
    やっぱり、オモチャが必要ですよね〜(*^_^*)今、オモチャぶら下げてなくて今度買いに行ってきます!
    なんか、オススメなのってあります?

• 9月30日
  • みな♡

みな♡

私はぷーさんのやつぶら下げてます^^
    ぷーさんが取り外し出来るし長さも調節出来るしチャイルドシートにも使えるので^^

• 9月30日
  • 抹茶♡

抹茶♡

うわぁ〜こんなオモチャあるんですね〜どこかのお店で探してみますね(๑'ᴗ'๑)/ありがとうございます♡

• 9月30日
  • みな♡

みな♡

ベビーザラスや西松屋に売ってますよ^^これ以外にもベビーカーにつけるのあるみたいですよ^^

• 9月30日
  • 抹茶♡

抹茶♡

ベビザラスと西松屋行って買ってきます(^-^)/違うのも見てみますね(^_−)教えてくれてありがとうございます(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

• 9月30日