※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

お子さんが歯磨き粉を喜んで磨くか気になりますか?まだ試していないそうですが、味が美味しいと喜ぶかどうか気になりますか?

うがいしなくてもイイ、歯磨き粉をお使いの方。

使い始めてからの、お子さんの反応はどうですか?

購入し、まだ試していません💦

味が美味しく、喜んで磨くなんて、、、甘いでしょうか😶⁉️

コメント

ひろみん☆

うちは1年くらい前からジェルタイプのやつ使ってます!『おいちー♪』とか言うけど、結局歯磨きは苦手みたいですね😅
ようやく、歯磨きの意味を少し理解して言い聞かせながらですが、なんとかおとなしく磨かせてくれるようにはなりました😅
歯みがき粉が美味しいから、歯磨きする⤴️って感じではないです残念ながら(笑)

叶乃

甘いみたいでもっとつけてといいます!しかし、舐めるだけなめて結局歯磨きはいやがります‎|•'-'•)و

ママ

Pigeonのジェルタイプのフッ素入のやつを使っています。

美味しいからか喜んで磨いてますよ
最初の頃はジェルのお代わりをしようとしてました。笑
検診でジェルの量は多すぎない方が良いと言われたので、減らしてますがそれでも歯磨きは大好きで私がしてると「しゃかしゃか!(する!)」と歯磨きするジェスチャーをして欲しがり、仕上げ磨きも自分から要求してきます。「おしまいね!」というと半泣きで「もう1回!」と歯ブラシを奪われます…
自分で磨く▶仕上げ磨き▶自分で…と3周くらいしないと終わらせてくれません💦

りんりん

皆さん、コメント有り難うございます。

使ってみる価値はありそうですね!

娘の反応が楽しみです✨✨✨