※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまま
ココロ・悩み

旦那の引き出しかから昔の彼女の手紙が見つかり、自分と比べて不安になっています。捨てられず悩んでいます。

数日前旦那の机の引き出しから8年以上付き合っていたと思われる昔の彼女の手紙、写真が出てきました。もう関係ないと分かっていてもモヤモヤします。引き出しを勝手に見たことがバレるので捨ててほしいと言えません。こんなに可愛い彼女がいたんだ、それに比べて自分は…と卑屈になっています😭

コメント

ちー

嫌な気持ちになりますよね😭でも最終的に選んだのは自分だからと自信を持ってください❗️元カノなんてライバルじゃありませんよ😆

• まるまま

まるまま

確かに!ライバルではないですよね!
    自分に自信を持てるように家事やダイエット頑張りたいと思います!

• 3月6日
  • ちー

ちー

頑張ってください💓でも旦那さんに素直に話してもいいと思いますよ!
    嫉妬なんて可愛いなぁと思ってくれると思います☺️

• 3月6日
  • まるまま

まるまま

ありがとうございます😊
    喧嘩にならないように、上手く伝えたいと思います(^^)

• 3月6日
ニック

8年も一緒にいたならもう人生の一部なんだし写真くらいは大目に見るかな…って思ったけど手紙はちょっと😅笑
写真もチューしてるのとかだったら無理ですね…笑

いま一緒にいるのはまるままさんですし
お子さんまでいるんですから
自信持ってください!!

私だったら子供が引き出し開けて持って来たけどこれなに?って言っちゃいそうww

• まるまま

まるまま

ちなみに写真はチューはしてかなったけど一緒に海に行った時のものでした…
    子供を使った作戦面白いです🤣折を見てやってみたいと思います(笑)

• 3月6日
  • ニック

ニック

海かぁ…嫌だなぁ…その海には行きたくないですね…笑
    ついでに私は先日旦那の前使ってた携帯を発見し、見てみたら元カノの写真盛りだくさんだったので一枚残らず削除しました!笑

• 3月6日
  • まるまま

まるまま

水着姿の元カノが眩しくて悲しくなりました…
    元カノ削除したんですね(笑)!とりあえず水着の元カノ一人で写ってる写真はこっそり捨てます!

• 3月6日
fuuu

これ見つけちゃったんだけど、、って言って捨てて欲しいと言います。家にあるのも嫌です(笑)私は元カノのFacebookを勝手に見て旦那にあげた時計が載ってたんですけど、それが家にあったので捨てさせました!川に!(笑)奥様なんだからその権利があります🙆‍♀️元カノと奥さんは全然立場違います!堂々としてください☺️👍

• まるまま

まるまま

川に🤣🤣🤣!強い🤣!
    私もそれくらい強くなりたいです(^^)

• 3月6日