※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやママ
子育て・グッズ

新生児から2歳まで使えるエルゴのおんぶ紐がほつれてきて不安。3万円以内でおすすめの商品を教えてください。

出産祝いで頂いた新生児から2歳くらいまで使えるエルゴのおんぶ紐を使っていましたが最近肩紐部分がほつれてきておんぶした際に切れてしまうのではと不安になりました。Amazonなどで調べていたら色々な種類があるみたいでどれにしようか迷っています!先輩ママさん、同じ経験ある方いましたらおすすめを教えてください!3万円以内で抑えたいです

コメント

エルゴがやっぱりいいですよ😊

• さやママ

さやママ

エルゴが使い慣れているのでそちらも検討しつつ他も探してみようかと思っています!返信ありがとうございます☺

• 3月6日
Rino☺︎

エルゴは、2年使われていますか?
正規品の印があれば2年以内でしたら無料で修理してくれますよ♡
もし、購入でしたら、絶対エルゴがいいですよ‼️
私は、1人目エルゴの360シリーズ、2人目も一歳まで使ったのですがヘタってきたのでエルゴのベーシックを購入しましたよ‼️
やっぱりエルゴです。

• さやママ

さやママ

正規品の印あります!
    箱に付いている説明書の中に修理保証欄見つけたので調べて大丈夫そうなら修理をお願いしようかと思いますが新しく購入も検討してみます!ご返信ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 3月6日