※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumimi
ココロ・悩み

旦那の実家に義理姉がよく来て、将来的に会う機会が増えるのが苦痛。羨ましく感じてしまい、遠慮してしまう。同じ境遇の方と話したい。

愚痴らせてください😣
旦那の実家に行くと義理姉とその子供がよく遊びに来ています。普段は義理姉は仕事に出ていて子供を義両親がみています。義理姉は義実家のすぐ近くに家を建てていて何かと義実家にきています。現在は私たちは県外に住んでいるので、たまに遊びに行ったときに会う程度なので、「あー来てるな〜」という程度で終わるのですが、旦那が長男だったこともあり義実家の敷地内に家を建ててしまったので、もう少ししたら嫌でも会わなくては行けなくなると思うと今から苦痛でなりません。私の実家は旦那の実家から車で4時間の距離なので、息抜きにちょっととか子供を気軽に預けるとかできません。義理の姉の様子をみてると羨ましいという思いがどうしても強くなってしまいます。義両親は私にも引っ越して来たら子供を見ててあげると言ってくれているのですが実の両親ではないのでどうしても遠慮していまいます。もう最近色んなことに後悔してしまって…😭同じ境遇の方がいたらお話ししたいです

コメント

おとは

わぁ😭😭😭😭
いま、似たような投稿をしたばかりです😭💦💦💦
気持ち痛いほど分かります😰
私は義父母と同居していますが、嫁に出た義姉が毎日家にきます。実家とはいえ毎日はきついし、好き放題出来て羨ましいと思っています😨

• yumimi

yumimi

わかってくれる方がいるってわかっただけで泣けてきます😭💦💦💦
    同居しているんですね😣そうなるともっと大変ですよね💦

• 3月6日
  • yumimi

yumimi

名前を間違えて書いてしまいました😣💦すみません

• 3月6日