※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エンジェル
妊娠・出産

岐阜県総合医療センターでの出産や健診について教えてください。個人病院からの転院以外でも可能でしょうか?

岐阜県総合医療センターで、転院や救急搬送以外で出産された方いらっしゃいますか?
岐阜県総合医療センターでは、個人の産婦人科のように健診に通って出産ってできるんでしょうか?

個人の産婦人科に不信感があり、今後出産するなら大きい総合病院がいいと思うのですが、総合病院というと個人病院からの転院等しか受け入れないのかな?と疑問に思いました。

コメント

emi1028

岐阜県総合医療センターで産みます!!
私も元々個人病院に通院してましたが、医療センターに変えました✨大きい病院のがなにかと安心なのと、上の子が帝王切開だったため次も帝王切開なのでやっぱ大きい病院がいいなと。
医療センターで産んだ先輩ママさんとかもいますが、健診にかよって出産はできると思いますよ。

あゆか

妊娠が発覚してから、最初から最後まで県総合医療センターで健診を受けて出産しましたよ。

転院とかじゃなく、新規❔と言えばいいのかな普通の産婦人科と同じです。