※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yxamom♡
子育て・グッズ

旦那が寝顔だけ褒めて、子供のことや疲れを気遣わず、不満が募っている女性の相談です。

可愛い可愛いってそりゃあ寝顔は
可愛いに決まってるでしょうよ!!
あんたは可愛い寝顔しか知らんねんし!
日頃切羽詰まると可愛いと思う余裕が
ない時だってあんのに可愛いしか言わへん
旦那がくそ腹立つ。
その日子供が何してたか質問すら
してこーへんくせに!!!
仕事してきて疲れてるんやろうけど
あんたの機嫌取りまでよーせんわバーーカ!!

コメント

mam

ごもっともです!!!

みいこ

かなり共感です😓
可愛い、お利口さんやね!
とか、まぢ、はぁー?!って思う時ありますもん‼︎
息抜きに友達とランチした時、旦那に息子預けて帰ってきたら、「いつも大変っていうけど、全然楽じゃん。こんなの余裕」とか言われ、アンタ見るだけでしょ?こっちは家事もあんの!と喧嘩🤣その日料理させて、そしたら台所に息子がパパって運良く邪魔してくれて、「ちゃんと見ててよね!料理できないやん!」って旦那言った瞬間シメシメですよ🤣💓ほらね!なんもできんやん、余裕だとか、楽だとか、二度と言うなボケ!って言ってやりました😁

寝たと思った瞬間、ピンポンとかよくあるし、少ししか寝てくれなくて長時間グズったりで、ましてやいやいや期だし、本当切羽詰まり、イライラでしかない時あります!!
ママさんも子供2人いたら、私よりもっと大変だろうなーって思います(´;ω;`)
毎日本当お疲れ様です‼︎✨

  • yxamom♡

    yxamom♡

    実際やってみないとほとんどの
    パパさんが分からないようですね☹️
    丸一日子供と過ごしてみろって
    感じですよね。笑
    たまに休日、半日ほど子供みただけで
    苛立ってるんですよ🤷🏻‍♀️
    やれやれって。笑
    みいこさんもこれから出産、2人の育児と大変になってきますね😭
    お腹にあまり負担かけず、そして
    お互い頑張りましょう😆❤️

    • 3月6日
  • みいこ

    みいこ

    主婦休みなしですからね‼︎
    子供とゴロゴロされてるとか思われてると本当腹たちます😤笑
    仕事遅く帰ってきて(8時とか)子供は嬉しく、パパ連呼だけど、「まだ寝かしつけないの?」って言うから、そこでもまたブチギレ🤣
    帰ってきて、子供といる時間何分経ったんよ!楽しみに待ってたのに、夢の中にもうさせる気なん!って😅
    本当自分がいい時だけ相手するのでムカつき度半端ないです!
    こーやって誰かに愚痴れる人いなかったので逆に私がいい機会となっちゃってすいません💦💦

    ありがとうございます💓
    産後不安ですが、兄弟楽しみなんで頑張ります😉お互いほどよく頑張りましょう💓

    • 3月7日
さきさき

間違いないです!!!

かな

今日どうだったー?
の一言くらいないんかい!
お仕事おつかれだけど、家事育児だってお疲れですのにね。

  • yxamom♡

    yxamom♡

    そーゆーのないん?ってゆったら
    次の日くらいは聞いてきますよ笑
    言われたらするって小学生か!笑
    かなさんもお疲れ様です😊❤️

    • 3月6日