※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
家族・旦那

下ネタありますのでご注意ください🙏皆さんのご主人は奥さんの胸や下の方…

下ネタありますのでご注意ください🙏


皆さんのご主人は奥さんの胸や下の方を何でもない時に挨拶みたいに触ったりして来ますか?

うちの旦那は夫婦のスキンシップとして帰ってきたら胸を触り、下の方も触ってきます。
私は嫌なので拒否しますが、これは夫婦の会話よと言ってきます。

こんな変人はうちの旦那だけだろうかと心配になります。
またチューも普通の時でも普通の簡単なチューじゃ嫌みたいで下を入れてきます。
妊娠してから旦那が汚いものと思い産後もそれが続いています。

旦那は私より7歳下なのです元気なようで、いつも入れたい入れたい(旦那は外国人なので日本語が下手ゆえエッチしたいとかではなく入れたいとなります。。。)
と言ってきてそれもうざったいです。

旦那に愛されてはいますが、私はもうセックスレスを望む感じです>_<
こんな旦那さまお持ちの方々いらっしゃいますか?

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

触ってきますよ〜
お尻なんてしょっちゅうです。
台所にたってると触りにきます。
もう無反応です笑

  • ママリママ

    ママリママ

    同じです!台所は危険な場所ですよね>_<!触られっぱなしです。

    • 3月6日
ぎゃびー

うちも胸は触ります😅(笑)

  • ママリママ

    ママリママ

    胸だけならいいんですが、下を触って何があんた楽しいの?って感じです。

    • 3月6日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    下はうちはないです😭
    子供いたりすると「も〜、えっち〜」なんて甘いセリフは言えないですよね😑笑

    • 3月6日
  • ママリママ

    ママリママ

    そうですよね。子供がまだ小さいですが記憶してたら嫌なのでそういうことは避けたいです〜

    • 3月6日
ジュニアLOVE❤

胸触られることはあります(笑)
洗面台やキッチンに
立ってると立ちバックみたいに
腰動かされたり😂
「痴漢ですね。警察呼ぶよ( ˙-˙ )
変態おやじ( ˙-˙ )」と
真顔で言ってます(笑)

触られたりするのが嫌では
ないのですが、化粧してたり
料理作ってたりする時に
してくるので、邪魔で仕方ないです💦

  • ママリママ

    ママリママ

    立ちバック分かります!勝手の発情させておいています笑

    • 3月6日
なまにゅるこ

うちの主人もふざけて、下を触ってきたりします笑
うちは、私もふざけてちーん‼️ってやられたらやり返します笑
二人でバカなことばっかりしてます笑

  • ママリママ

    ママリママ

    下も触って来るんですね>_<うちの変態旦那だけではないとちょっと安心しました!

    • 3月6日
  • なまにゅるこ

    なまにゅるこ

    本当、変態旦那は自分の所だけかとも思いますよね笑

    うちも、毎日やりたい、やりたいって言ってます笑
    どーしょもないやつですが、レスになるよりはマシなので、ふざけて返してます笑

    • 3月7日
みこやん

うちもしょっちゅうw
胸はいきなりわしづかみにされたり、下もふつうにさわってきますw
が...家事とかでだいたいイライラしてるので冷たくあしらってしまいます😂

  • ママリママ

    ママリママ

    同じく冷たく無反応、もしくは手で払うです!

    • 3月6日
つー

海外育ちです。


外人なら尚更そうだと思いますよー!
嫌がってたら嫌われちゃいますよ。

日本人って冷たいよねーって。


うちは大体お尻触ってます。笑

  • ママリママ

    ママリママ

    もう嫌われてもいいですー!本当に毎日毎日しつこくて。

    • 3月6日
ゆうゆう

胸触る、下触るなんて日常茶飯事
ふざけてお尻パンパンもしてきます

流石に娘が大きくなったらやめさせますが
ある程度は許そうかと😄

私はいやじゃないので、双方同じ気持ちじゃないと辛いですよね💧

  • ママリママ

    ママリママ

    そうなんですよね。娘が見ている前でやるのでやめて欲しいです!
    嫌じゃないのはいいですね〜私は全拒否です!

    • 3月6日
deleted user

他の方の回答よんで同じすぎて笑っちゃいました。(笑)
うちも同じです(笑)

  • ママリママ

    ママリママ

    同じような方いて私も一安心なところがあります笑

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も嫌だから、やめて!気持ち悪いなぁ!!とか普通に言ってます😅
    洗い物してるときなら手で水パッとかけたりします(笑)

    • 3月6日
  • ママリママ

    ママリママ

    気持ち悪い!言います笑それでもめげません!

    • 3月6日
Ⓜ︎

うちもそんな感じですが、特に気にしてません😅
なんだったら私も通りすがりにサラッと触ることもあります 笑

  • ママリママ

    ママリママ

    上から触るならいいんですが、上も下も下着に手を入れて触って来るので嫌なんです>_<

    • 3月6日
ふー

触ってきます
とくに反応しないです

  • ママリママ

    ママリママ

    無反応が一番ですね。

    • 3月6日
ゆき(o^^o)

お互いに不意に触ったりします。

  • ママリママ

    ママリママ

    私も触られっぱなしは嫌なので旦那のを鷲掴みにします笑

    • 3月6日
とっきー

うちの旦那と似てます😂
それでさっきケンカというか、私が一方的に怒りました(笑)
年は私の7つ上なんですけどね。

  • ママリママ

    ママリママ

    ケンカなります!もーやめてよ!なんでよ?嫌なの!を数回繰り返しケンカに。。。

    • 3月6日
  • とっきー

    とっきー

    あ、うちと全く一緒です(笑)

    • 3月6日
Yuh

うちもです笑。上下触られます。
アラフォーなのに、、
20代の私より元気で💦
料理してるときとか、家の中ですれ違ったりとか、顔洗っていて抵抗できないときに触られます。
うざいと放ち、たまに蹴り入れちゃいます。笑

  • ママリママ

    ママリママ

    アラフォーも元気盛りなんですね>_<
    私も足踏んだり抵抗します!

    • 3月6日
ずんずん

うちだけかと思いました!笑
うちは年下旦那ですが四六時中胸も下も触ってきてキッチンにいれば立ちバックしてきます笑
もはや最近ずっと真顔です(ノД`)